クビジン

クビジンの解約方法は、
・マイページから解約可能
・電話で解約
の2つの方法があります。

知っておきたいポイントは
・定期購入回数に縛りがない
・次回発送日の7日前までに手続きが必要

クビジンの定期コースは解約に悩まなくても良いから安心して購入できるのではないでしょうか?

こちらの記事では、クビジンの解約方法や注意べき点を詳しくご紹介します。

クビジン公式サイトはこちら
↓↓↓
日本初の首ハリペプチドが1回分に2,500兆【首の年齢対策に特化したクリーム】クビジン(kubijin)

クビジンの解約方法は?

クビジンの解約方法は2種類。
それぞれの解約の利点や注意点をご紹介しますね。

マイページで解約について

クビジンの解約で一番簡単なのがマイページで解約する方法です。
・24時間いつでも解約可能。
・引き止めもなくスムーズに解約できる。
と言った利点があります。

解約したいのに電話が繋がらないとか、解約したいのにもう少し続けてみてくださいみたいな引き止めがあるかもしれないと億劫になってしまいますよね。
ですが、クビジンの解約はマイページからなので、とてもスムーズに解約できるので安心です。

マイページにログインするには、購入時に登録したメールアドレスとパスワードが必要です。
スムーズに解約するためにも、忘れないように覚えておいてくださいね。

※定期購入情報→定期購入情報詳細から定期購入キャンセル(解約)ができます。

発送サイクルや次回発送日の変更に関しては、お問い合わせフォームでの手続きになります。

電話で解約について

マイページでの解約方法が分からない時などは電話で解約することも可能です。

受付時間は、
・平日(10:00〜17:00)
平日の営業時間内に限られますので注意が必要です。

各種手続きはマイページやお問い合わせフォームがメインですので、電話担当者さんが不在で繋がらない場合もあります。
その場合には折り返し電話がかかってくることになりますが、電話番号が非通知になっていると折り返しの電話もできませんので注意してくださいね。

解約する際に注意するポイントは?

定期コースは次回発送日の7日前までに連絡が必要になります。

次回受取日ではなく次回の発送日ですから注意してくださいね。

マイページの定期購入情報から次回発送日は確認することができますよ。

定期コースの回数縛りは?

クビジンの定期コースは回数しばりがありません。
初回のみの購入以降なら解約が可能です。

回数の縛りがないのも気分的に楽ですよね。
ですが、クビジンは薬ではありません。
塗って直ぐに見た目年齢+5歳肌が-5歳肌にはなりませんよ。

効果を実感するためにも、お安く購入してできるだけ長く使うことをおすすめします。

首ハリペプチドが1回分に2,500兆も配合されている「首の年齢対策に特化したクリーム」。
クビジン公式サイトはこちら
↓↓↓
日本初の首ハリペプチドが1回分に2,500兆【首の年齢対策に特化したクリーム】クビジン(kubijin)