ノンリコラーゲンゼリー成分

【ノンリ】コラーゲンゼリーの成分は、

・吸収しやすい高品質低分子コラーゲンペプチドが1本あたり3500㎎されている。

・プロテイン配合。

 
が他と違う特徴となっています。

コラーゲンゼリーは体の中に入れるものですから、効果を実感するためにも質や成分には特に気を付けたいところですよね。

そして、毎日摂取することがぷるっと潤う近道といえますから食べやすさも気になるところ。

こちらの記事では、【ノンリ】コラーゲンゼリーの成分ついて詳しく紹介しています。

【ノンリ】コラーゲンゼリーの公式サイトはこちら
↓↓↓
【ノンリ(nonlie)】プロテイン&コラーゲンゼリー公式サイト

ノンリのコラーゲンは配合量がすごい!

【ノンリ】コラーゲンゼリーの1本(20g)には低分子フィッシュコラーゲンペプチドが3500㎎も配合されています。

1日に必要なコラーゲンの量は5000㎎〜10000㎎と言われています。

そして、1日の食事で摂取できるコラーゲンの量は約1900㎎と言われているのですから、1日3000㎎も不足していることになります。

つまり、1本食べると1日に不足している分のコラーゲンを補うことができると言うことになりますよね。

商品によっては配合量が1000㎎も配合されていないものもありますから注意してくださいね。

【ノンリ】コラーゲンゼリーにはプロテインも配合されている!

ノンリコラーゲンゼリーにはソイプロテインとホエイプロテインの2つが配合されています。

プロテインと言えば筋肉の回復に役立つイメージがあるかもしれませんが、美肌ケアに役立つ成分なんです。
低糖質で低カロリーなタンパク質です。

コラーゲンだけじゃなく2種類のプロテインも配合されている贅沢なゼリーですなんですよね。

ソイプロテイン

ソイプロテインには美肌ホルモン(エストロゲン)に似た働きをする大豆イソフラボンが多く含んでいます。

ダイエット中の方には、体内にゆるやかに吸収され、腹持ちも良く脂肪燃焼効果も期待される成分です。
それだけじゃないんです。

ソイプロテインはお肌のうるおいやハリをサポートしてくれるからカサカサお肌には嬉しい成分なんですよ。

ホエイプロテイン

タンパク質を構成する20種類のアミノ酸をすべて含み、その中でも特に、体内で合成できない必須アミノ酸が多く含まれています。

ホエイプロテインは美肌と健康のために強いサポートをしてくれる頼もしい成分なんです。

【ノンリ】コラーゲンの質は?

ノンリに含まれているコラーゲンは吸収しやすさや品質にこだわりがあります。

・低分子フィッシュコラーゲンペプチド。

・一番抽出のみの高品質コラーゲンを使用。

 
コラーゲンは摂取しても吸収されてアミノ酸に分解されてしまうから意味がないわれているそうです。
その原因は分子構造にあるのだとか。

ノンリに使われているコラーゲンは吸収が早いと言われている魚由来のコラーゲンペプチドです。
豚由来のコラーゲンペプチドの1.5倍の吸収率なんですよ。

ノンリのコラーゲンは低分子なコラーゲンペプチドが使用されているから吸収されやすくなっています。

それだけではありません。

コラーゲンには1〜5番抽出といったランクがあり、1番抽出がが高品質のコラーゲンとなります。

ノンリには1番抽出の高品質コラーゲンが使用されているところもうれしいところですよね。

コラーゲンとプロテイン以外の成分は?

ノンリに配合されているコラーゲンとプロテイン以外の成分についてご紹介します。

植物プラセンタ

ノンリに配合されている植物プラセンタ(メロン胎座)は、アミノ酸・ビタミン・ミネラルを多く含んでいてエイジングケアをサポートする注目の美容成分です。

ヒアルロン酸

ハリと潤いに欠かせないのがヒアルロン酸です。

水分を蓄える機能がると言われている成分ですよ。

ビタミンC

体内でコラーゲンを合成するのに大きな役割を果たしてくれるのがビタミンCです。

化粧品ではお肌の角質層にまでしかとどきません。

その奥にある真皮のコラーゲンは体内に摂取する必要があります。

そして、お肌の真皮にある線維芽細胞からコラーゲンは生み出されるのです。

その線維芽細胞をサポートしてくれる成分なんですよ。

ノンリコラーゲンゼリーのカロリーや脂質は?

【ノンリ】コラーゲンゼリーは1本(20g)あたり、エネルギー26㎉・脂質0gと低カロリー0脂質です。
カロリーの取りすぎや脂質の取りすぎを気にしている女性にも安心して食べらますよね。

ノンリコラーゲンゼリーの味は?

ノンリコラーゲンゼリー

ノンリのコラーゲンゼリーは甘さ控えめのスッキリしたマンゴー味です。

コラーゲン独特の臭いもありません。

20gと大さじ1杯強と量も多くなくパクっと食べやすくなっています。

まとめ

【ノンリ】コラーゲンゼリーの成分の特徴をまとめると、

・1本に低分子フィッシュコラーゲンペプチドが3600㎎と贅沢に配合されている。

・2種類のプロテインが配合されている。

 
その他にも、

・吸収されやすい低分子フィッシュコラーゲンペプチド使用されている。

・植物プラセンタにヒアルロン酸、さらにビタミンCと女性にとってうれしい成分を配合。

・さっぱりすっきりしたマンゴー味で美味しく食べられる。

 
体の中へ摂り入れるやすい味やお肌の事を考えられた成分が配合されているんです。

パクっと食べるだけ!簡単チャージですが、ぷるっと潤うから悩みも気にならなくなって気分も明るくなりますよ。

いつものスキンケアだけでは満足できないのは真皮のコラーゲン不足かもしれません。

体の中からプルっとお肌に導いてくれる、【ノンリ】コラーゲンゼリーの公式サイトはこちらになります。
↓↓↓
【ノンリ(nonlie)】プロテイン&コラーゲンゼリー公式サイト

【ノンリ】コラーゲンゼリーの口コミが気になる方は、
【ノンリ】コラーゲンゼリーの口コミは本当?実際に食べて味や効果を検証•レビューしました!
の記事をご覧になってみてくださいね。