【リセラン】ヒト幹細胞美容液の解約は?

【リセラン】ヒト幹細胞美容液の解約方法を解説します。
今回紹介するのは「リセラン幹細胞体感コース」についての解約方法になります。

購入前に確認しておきたいポイントは、

・継続回数に縛りナシ。
・次回お届け日の10日前までに連絡が必要。
・解約手続きはおもに電話。
・30日間全額返金保証あり。

リセランの幹細胞体感コースは回数の縛りもないから、初回のみでの解約も可能なのでお安く購入しやすくなっています。
ですが、定期コースだと解約の手続きのが不安という点が不安になるのではないでしょうか?

こちらでは、【リセラン】幹細胞体験コースの解約について詳しくご紹介します。

ヒト幹細胞美容液【リセラン】の公式サイトはこちら
↓↓↓
【リセラン】のチャレンジコース

「リセラン幹細胞体感コース」は回数しばりが無いから試しやすい

リセランの幹細胞体感コースには回数のしばりがありません。
初回のみでも解約可能になっています。

3回は必ず購入しなければならないとか言った回数の縛りがあると購入をためらってしまうこともありますが、リセランの体感コースは縛りがないので気分的に楽ですよね。

ですが、リセランは即効性のあるお薬ではありません。
効果を実感するためにも、しばらく使い続けてお肌の変化を実感してみましょう。

解約手続きの期限やタイミングは?

リセランの解約はお届け日の10日前までに連絡がする必要があります。

10日以上前に連絡しておかないと発送準備が整ってしまうため解約が出来なくなってしまいます。
ですので、解約の連絡は余裕をもって手続きしておきましょう。

解約手続き方法は?

【リセラン】幹細胞体感コースの解約はできるだけ電話受付がメインです。

電話で解約

電話受付の場合、曜日や時間が決まっていますから注意が必要です。

受付日時は、
・受付は平日の10:00〜17:00(土日祝除く)
となっています。

また、休止やサイクルの変更も可能ですよ。
土日祝日はお休みとなっていますから注意してくださいね。

電話以外の解約方法

電話以外で解約する方法は、
・メールで解約
・FAXで解約
の2種類があります。

メールの場合、お問い合わせフォームへ必要事項を記入して解約の旨を書き込みましょう。

FAXの場合は住所・氏名・電話番号を忘れずに書いておきましょう。

メールやFAXの場合、きちんと解約できたかどうかが分からない場合があります。
解約ができているかマイページで確認してくださいね。

また、連絡は早めにしておかないと間に合わない場合もありますよ。

やはり、解約は電話が主になっていますので、確実に解約できる電話での連絡をおすすめします。

全額返金保証とは?

【リセラン】ヒト幹細胞美容液の体感コースには30日間全額返金保証が付いています。

もし、お肌に合わなかった時などには商品を返品すれば全額返金されます。
ただし、送料は返品者持ちとなりますのでご注意くださいね。

まとめ

リセランの解約についてまとめますね。

まとめ

・継続回数に縛りナシ。
・次回お届け日の10日前までに連絡が必要。
・解約手続きはおもに電話。
・30日間全額返金保証あり。

いかがでしたか?

リセランを試してみるには定期コースはすごくお安く購入できるので良いですよね。
定期コースと言うと解約できるか不安になってしまうこともありますが、解約の条件をしっかり把握しておくとそんなに難しい事ではありません。

お肌のくすみやハリ不足に、ヒト幹細胞エキスや胡蝶蘭エキスと言った美容成分がギュッとつまったリセランを試してみては?

ヒト幹細胞美容液【リセラン】の公式サイトはこちら
↓↓↓
【リセラン】のチャレンジコース