あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ハンドメイド作家になりたくて / ハッピーホームパラダイス その31

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』

いつもとは違ったお誘いをした時のお話です。


こちらのamiiboリーダーでお呼びして別荘を作りたいと思います!


うわ~楽しみだな~♪


わたしはamiiboカードを用意しました。コントローラーのNFCエリアにタッチします。


さて誰を呼んだのでしょうか?

 


はい!サンリオキャラクターズコラボの中からエトワールを呼んでみました!


かわいいな~♡待ってるよ~!


こちらに到着しました!こんにちは!エトワール!!26件目の別荘作りはエトワール様でした!よろしくね!


ご依頼主:エトワール
テーマ:ハンドメイド作家になりたくて
リクエスト家具:キュートなDIYテーブル、さいほうばこ、ミシン

ほほぉ~!ハンドメイドですか!ステキな工房を作ってあげたいな!


静かに落ち着いて創作の出来そうなこちらの場所をチョイスしてみました。


ちょっとお待ちくださいね!


まずはお庭をやっていこう!


雪の中にピンク色のお花畑なんてどうかな?


温かみのあるもくばを飾って


ポスタースタンドなどでお店なイメージもプラスしてみよう。


冬の景色の中にピンク色が目にやさしい小さなお店屋さんです。


それではお部屋の中を進めていきましょう!


リクエスト家具に合わせて1階は工房兼店舗にしてみよう!


かべがみ、ゆかいたキキ&ララがぴったりだね!


ノルディックなシェルフに品物を飾って


かわいいゆめかわなユニコーンドールたちをたくさん飾って


キキ&ララなTシャツのアパレル商品もあつかっちゃおう!


敷物にきいろいおほしさまのラグも合わせて


もくせいのオルゴールから音楽を流せば


おおよそ1階の出来上がり!


2階も作るので行ってみよう!


かべがみゆかいたを変えて 2階は住居スペースにしようかな。キキ&ララなソファなどでファンシーなお部屋にしよう!


ファッションケースに服を収納して


ネイルアートセットを楽しむのもいいね♪


2階の部屋でもソーイングセットで縫物を


マーメイドーなドレッサーでメイクも楽しんじゃおう!


こんな感じで2階の出来上がり!


最後にお店の品物をピカピカにしましょう!


おまたせしました!エトワール


それではお披露目タイムです!


やさしい色合いの商品を中心に取り揃えた店内。


ハンドメイド作家のエトワールさんのお店です。


エトワールさんの作り出す商品はどれもかわいいと人気です!


作業が始まったようです。今日は何ができるのでしょうか?楽しみですね!


みなさんもよかったらお店に来てくださいね!お待ちしています!


エトワールの笑顔なこちらの写真を選びました


ありがとう!エトワール


これにてエトワールの別荘作り終了です。


今回はamiiboカードを使って別荘作りをしました。サンリオキャラクターズコラボの子たちは独自の家具に衣装などあります。どれもかわいいのでおすすめですよ!

www.nintendo.co.jp

こちらのリンク先にはamiiboカードでできることの紹介に今回わたしが使った『とびだせ どうぶつの森amiibo+』amiiboカード 【サンリオキャラクターズコラボ】の動画も見ることができます。amiiboカードだと呼びたい時にすぐ呼べるのがいいですよね!わたしもまたamiiboカード欲しくなるなぁ~。マイニンテンドーストアでも購入できますよ!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『マリオストライカーズ バトルリーグ』の紹介映像が公開されました!

topics.nintendo.co.jp

サッカーと格闘技を組み合わせた新スポーツ「ストライク」に挑む『マリオストライカーズ バトルリーグ』。動画拝見しました!仲間に向かってタックルする「チームタックル」でタックルした仲間を一気に移動させてゴールが成功すると気持ちよさそうでした!チームの中でうまく動けるとテンションあがりそうです! キャラクターの見た目や能力をカスタマイズできる「ギア」でパラメーターを変化させてタックルの強さやタックルを受けた時の抵抗力を変化させたりと対策できる要素もあっていいですね。「ストライカーズクラブ」では自分のクラブを立ち上げたりメンバーに所属したりとライバルたちとの闘いも楽しめそうです!最強のチームを目指す人もいるのではないでしょうか?!『マリオストライカーズ バトルリーグ』は、2022年6月10日(金)発売です。詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!