あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

みんなの家をリフォーム! / 日曜の午前中といえば その97

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。94ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。この日は母の日!

わたしの島のお母さん役と言えばアネッサです!


いつもありがとう!ひかるはなかんむりをプレゼントしました。似合ってるよ!


この日はジョンの家を移設しました。


他にもインフラ工事もしてこの週も工事ざんまいでした。


この日は和風エリアをさんぽしているジョンを発見!


ほほ~気になります?


やっぱり和風な物が好きなんですね!ジョンの家もこの近くに移設したので喜んでもらえて嬉しいかぎりですよ!


移設したジョンの家の外観を変えました。


内装はそのままにしてみました。後日モモチの家も外観のみ変更しました。


この日はレストランの個室にまりもヒョウタルームシェア組を見かけました。


楽しんでもらえてなによりです!


あら!ヒョウタさんちゃんとしてますね!


とっても仲のよさそうなお2人で見ていてほっこりしました!


ただいま絶賛リニューアル中のわたしの島。工事中のエリアで休んでいる子たちを見れるのも癒しの一つになっています。

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


ゆるやかフィーバー型でした!先週は1カブ100ベルで買ったので合計は+28ベル になりました!


プラスになりましたよ~!よかった!

この日は島にシャンクが行商に来ていました。

ゆめかわタウンリュックの色違いをゲットしました!


ハッピーホームパラダイスではこの3人のヨガのポーズがカッコよかったので


わたしも参加しちゃいました!


あはは!面白かった~!楽しいひと時でした。


この日は島に来ていたつねきちの店でレトロなアイスケースを発見!まだ持っていないので購入です!


リフォームの参考にうずまきの家におじゃましてみると


はい!なんでしょうか?


おぉ~!ヒロインスーツよかったのね!


カントリーソックスをもらっちゃいました。


うずまきコーデで嬉しいな♪


ありがとね!うずまき!お家リフォームするからね!


この日はうずまきの家のリフォームをすることに。ルームスケッチを使って何日か前から少しずつ内装のイメージを膨らませていました。


おおよそできているのでこちらを写メして参考に使います。


別荘だとこのまま再現できるそうですが 本島でもできるようになるといいな~。


たぬきちに話して内装のみ提案します。


提案した後、たぬきちに話してみると当日なら変更にキャンセルもできるようでした。


いえいえ!どういたしまして!


うん。お楽しみにね!


この日は流星群でもありました。無事に初期組のお家リフォームが終ってよかったな。

そして本日は日曜日!

ジュンからプレゼント付きお手紙をもらいました。


どれどれ?ニットキャップですか!今日のコーデに使いましょうか!もうじき止みそうな雨が降っています。


着替えてジュンウリちゃんを探していると うずまきからお魚を頼まれました。ちょっと待っててね。


おっ!ウリちゃん!ジュンと一緒でしたか~!


雨あがりましたね!よかったね!2人に同時に会えていい日になりそうだ!


頼まれたお魚を釣って


うずまきに渡して朝の出来事も一段落です。今日はこれから何をしようか。みなさん楽しい時間をお過ごしください!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

5/3(火)~5/13(金)に配信された新作ソフト情報と、キャンペーンやセールの情報も紹介されています!

topics.nintendo.co.jp

新作ソフトにはそれぞれコメントが付いています。『春ゆきてレトロチカ』も並んでいますね!こちら実写で映画のような作品になっています。本格的ミステリーアドベンチャーです!プレイヤーは、ミステリ作家・河々見はるかの思考空間の中で、[謎]と集めた[手がかり]をパズルのように組み合わせ[仮説]を導き出して推理します。事件の真相、そして犯人をつきとめましょう!『Soundfall』はサウンドトラックのリズムに乗ってアクションを行うゲームです。ビートとのタイミングが合っているほど攻撃がパワーアップ!楽器モチーフの武器をそろえて、500種類以上の装備で自分だけの組み合わせを楽しもう!オンラインで協力プレイもできます!他にもソフトがたくさん!

キャンペーン・セール作品はまだまだあります!画ありのリンク先はこちら ↓

www.nintendo.co.jp

お得に購入して楽しんじゃいましょう!最大95%OFFの作品も!ゴールドポイントも貯まります!セール期間がどれも違うのでご注意ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!