あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ご挨拶と

この日はカウントダウンイベント

新年明けました!ハッピーニューイヤー!


みんなとお祝いのあいさつをしつつ、新しい年を迎えた喜びを分かち合いました。


あけましておめでとう~ブレンダ!2023年のわたしもよろしくね!


あけましておめでとう~モニカ!お互いにステキな年になるよね!花火が打ち上る中、こんな瞬間を過ごすのでした。

 

 


翌日の朝。椿の低木には蕾がついていました。


元日です。島の入口にはかどまつ。一気にお正月ムードに変身です!


今年の干支のえとのおきもの・うを飾った和風エリアで朝日を見ました。元日の日はいつも直接見れない朝日と夕日がみられます。眩しいですね~!


お正月の装いになったこちらの季節家具置き場でみなさまにご挨拶を。
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昼間にはうずまきが和風エリアで読書をして寛いでいるのを見かけました。元旦の日にここを選んでくれて嬉しいな♪


みんなのお陰で今日も楽しい日になっているよ!ありがとうね!


おせちを食べてリラックスした後には


北の浜辺から夕日を見ました。


夕日に叫んでいると、ビスも来ました。


ビスも一緒に夕日を眺めました。キレイだね~!


2023年が始まりましたね!自分のペースで楽しんでいるあつ森も無事に新年を迎えられた事に感謝です!さて、新年早々になりますが、ブログのお休みを考えています。もうすぐ丸3年のあつ森を初めの日からやっているわたしのモチベーションが減って来ているようなのです。3年もやっていればそうなるのも仕方ないのかもなと。ということで、ここでちょっと休んで様子をみようと思っています。当ブログを見てくださって本当にありがとうございます!こっそりブログ復活していたらまた見てくださいね!またお会いしましょう~!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

ニンテンドーeショップ、マイニンテンドーストアで、2023年1月1日(日)0:00 ~ 2023年1月15日(日)23:59まで「Nintendo Switch 新春セール」を開催中です。

topics.nintendo.co.jp

これは嬉しい新春セールです!みんなで盛り上がれる『マリオカート8 デラックス』や『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』、1人でじっくりと楽しめる『メトロイド ドレッド』や『ソニックフロンティア』、お家で体を動かせる『Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-』や『ジャストダンス2023エディション』といったソフトが20%~50%オフでお買い求めいただけます。【セール期間】2023年1月1日(日)0:00 ~ 2023年1月15日(日)23:59※一部タイトルは記事公開日時点でセールを開始しています。※一部タイトルはセール終了日時が異なります。

microSDカードのセールも開催されています。詳しくは記事をご覧くださいね!

『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』で1月7日(土)と1月14日(土)の2日間は、8:00~19:59の間、無料で楽しめます!

topics.nintendo.co.jp

ソフト(無料)ダウンロードして無料開放デーに起動すれば 最新のヒット曲、アニメソング、演歌など、15万曲以上が歌い放題!朝8時から約12時間無料で遊べます。興味のある方はお試ししてはいかがでしょうか!マイクなしでも楽しめます。専用マイクがあれば採点や全国の人と競い合ったりもできますよ!2日間以外の日もいつでも楽しみたいよ!という方はNintendo Switch 新春セールカラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』のお得なチケット(期間券)のセールを実施しています。【期間】2023年1月1日(日)0:00~2023年1月15日(日)23:59まで。すでに30日券、90日券をお持ちの方も、追加でお得なチケットをご購入いただけます。※自動継続購入の90日券は3,080円(税込)のままです。割引対象外ですので、購入の際はご注意ください。これで歌いたい気分になったら、Nintendo Switchを利用して、いつでもすぐにおうちでカラオケを楽しめますよ!寒い冬はおうちでカラオケ!いかがでしょうか?お得なチケットを、ぜひお見逃しなく!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!