おたまじゃくしを眺めながら。

おそらく、音楽の話が中心になると思います。思っていることを、綴っていきたいと思います。

忘れ物ばかり

2021-10-23 15:34:38 | 日記
 今日は忙しくて、ランチを食べる時間がなかったから、今頃ワッフルをかじりながら、メールやメッセージのチェックしたりしてます。

 この後は、楽典のレッスンと、ピアノのオンラインレッスン。土曜日は、忙しくても時間的には終わるのは6時だから、早い。

 今朝は寝坊して、眼鏡を忘れたし、携帯を充電するのも忘れていて、相変わらずです。

 合唱曲の締め切りが、11月1日なのですが、全然書けてなくて。それが心配で、今朝は変な時間に目が覚めて、6時ぐらいまで寝れなくて、それから寝たから、寝坊したんです(笑)変な時間に目が覚めて、一生懸命寝ようとしてるんだけど、アルトとテナーの音が離れすぎてるとか、そういうことばっかり考えるんです。考えすぎて、どんどん書けなくなっていく。ここ数日、一音も書いてない。

 体調はだいぶ良くなって、病院へ行かなくて済みそうです。ホッとしてます。今日は熱もない。

 今朝、公園に行ったら、リスが目の前に。餌ちょうだいって。でも、Nutsも家に忘れて来ちゃったんです。一匹現れたら、二匹、三匹、結局6匹のリスに追いかけられました(笑)

 

 私きっと、人間の友達よりも、リスの友達の方が多いかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿