外為オンラインはポイントサイト「ポイントインカム」経由での口座開設が一番お得です

ISホールディングスが提供するFXサービスの外為オンライン。

無料のFXセミナーを始め、為替情報や専門家の予想など、取引に必要な最新情報をきめ細かく配信しており、独自のサービスが非常に評判となっています。

また、取引前にデモトレードが試せたり、自動売買のシステムが出来たりと、FX初心者にも取りかかりやすいコンテンツが人気となっています。

今回は外為オンラインの詳細と、ポイントサイトを経由してのそのお得な口座開設方法をご紹介します。

外為オンライン

外為オンラインは、証券事業やFX事業を展開するISホールディングスのグループ企業である株式会社外為オンラインが提供するFXサービスです。

ISホールディングスは、外為オンラインの他、ひまわり証券や日本ビルド、朝日機工業など、金融を中心に不動産、エネルギー事業など、様々な分野の事業展開をおこなっている企業グループです。

(株)外為オンラインの設立は2003年、FX事業の会社としては老舗の存在です。

無料のFXセミナーの実施や、実際の取引前にデモレートで売買を試すことが出来たりと、FX初心者にも手厚いサービスを有しています。また、「iサイクル2取引」という独自の自動売買システムを構築し、効率の良いサービスの提供にも力を入れています。

FXとは?

外国為替証拠金取引のことを指します。例えば、円をドルに替える際、1ドル=110円で買ったとして、通貨の価値は時間を待たず変動していきます。その後、この1ドルを120円で売れば、10円の利益が出ます。これを為替差益と呼び、この価格変動に注目して取引する投資がFXなのです。

FXのメリット・デメリット

少額の資金から始められ、少ない資金で多額の投資資金を動かせる点が魅力です。場合によっては、投じた金額の何倍もの利益が期待できる反面、損失も非常に大きくなる可能性があります。ハイリスクハイリターンの金融商品です。

無料で参加できるFXセミナー

外為オンラインでは、FXに関する知識が学べる無料のセミナーを実施しています。全国各地の会場をはじめ、ZOOMを用いてのオンラインセミナーもあり、気軽に参加できます。セミナーは、FXの基礎的な知識を学べるものから中上級者向けなど、レベルに応じた内容を選択することが可能です。

デモトレードで事前に取引を試せる

FX初心者にとって、いくら事前に説明を聞いても、いざ実際の取引を始めるとなると、疑問や思わぬトラブルに見舞われることも少なくありません。そんな方にも安心して取引を始められるよう、外為オンラインでは、事前に本番と同じシステムでFXが体験できる無料のデモンストレーション口座が用意されています。事前にニッネームとメールアドレスを登録するだけですぐに参加でき、取引の雰囲気が掴めます。

豊富な情報コンテンツ

外為オンラインでは、取引に必要な為替や世界情勢の情報を随時配信しています。また専門家の予想など、取引に為になる情報を数多く提供しています。

自動売買「iサイクル2取引」

自動売買システム(システムトレード)は、事前に設定したルールに従って機械的に売買をおこなうシステムで、人間の感情によって生じるリスクを回避できる利点があります。また、経験値が浅いFX初心者にも無理なく始められる方法でもあります。

外為オンラインでは、この自動売買システムをさらに発展させて、変動幅が予想から外れた場合も、相場の上昇下落に併せて自動で追随して自動発注してくれるシステム「iサイクル2取引」を採用しており、変動幅が予想から外れた場合のリスクを低く抑えることが期待できます。

1000通貨からの取引が可能

外為オンラインでは、1000通貨からの少額取引が可能です。1000通貨の取引に必要な金額は、日本円では日本円では4000円ほどなので、初心者でも始めやすい設定になっています。

26種類の通貨ペア

外為オンラインのペア通貨は、以下の現在26種類となっています。

米ドル/円 ユーロ/円 英ポンド/円 豪ドル/円 NZドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円 南アフリカランド/円 メキシコペソ/円 トルコリラ/円 ユーロ/米ドル 英ポンド/米ドル 豪ドル/米ドル NZドル/米ドル カナダドル/米ドル スイスフラン/米ドル ユーロ/英ポンド NZドル/英ポンド スイスフラン/英ポンド ユーロ/豪ドル スイスフラン/豪ドル NZドル/豪ドル 英ポンド/豪ドル ユーロ/カナダドル ユーロ/スイスフラン ユーロ/NZドル

 

新規口座開設で最大150000円キャッシュバック

外為オンラインでは、新規口座開設完了後、期間内に新規注文の累計取引数量に応じて最大150000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施しています。

外為オンラインのポイントサイト還元率比較

外為オンラインの開設は、ポイントサイトを経由すると、ポイントサイトのポイントももらえてお得になります。もちろん、獲得したポイントは、金融機関経由で現金化したり、他の様々なポイントとの交換も可能です。特に外為オンラインの場合は、非常に還元率の高いサイトが揃っているので、使わない手はありません。

▼ポイントサイトとは何か?その仕組みと安全なサイトの見分け方などの詳細はこちらの記事をご覧ください▼

現在、外為オンラインと提携している主なポイントサイトは、以下になります。

サイト名 還元率 サイト登録特典 ランクボーナス
ポイントインカム 10000円 最大300円 30%
モッピー 8000円 最大2000円 15%
ハピタス 5000円 最大1500円 5%
げん玉 10000円 25円
ちょびリッチ 5000円 最大2000円 15%
ポイントタウン 5000円 最大2000円 15%

 このように、外為オンラインでは、ポイントインカム最も還元率が高くなっています。

ポイントインカムの特徴

ポイントインカムには、ポイント還元率が高い案件がたくさんあり、利用後にブログなどで案件を紹介することで更にポイントを獲得できることも。また、ポイント交換や毎日ログインでもポイントがもらえるなど、独自のサービスを多く打ち出しており、お買い物以外にも気軽にポイントを獲得できるコンテンツが非常に充実しています。さらにランク制度にダウンがないため、一旦獲得した高い会員ランクでのボーナスポイントが永久に保証されます。

▼ポイントインカムの無料登録はこちらからどうぞ。300円相当のポイントがもらえます▼
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイト経由での外為オンラインの口座開設方法

今回はポイントインカムでの方法を説明しますが、おおむねどのサイトでもやり方は同じになります。

ポイントインカムの公式サイトトップページの検索機能で「外為オンライン」を検索します。

②表示された広告の中から「外為オンライン」を選び、広告の「ポイントを貯める」をクリックして「外為オンライン」の公式サイトに飛びます。↓こちらのバナーをクリックしても行けます。

ここからは外為オンラインの口座開設方法です。

①申込みフォームに必要事項を入力し、本人確認書類(マイナンバーカードなど)を送付します。

②審査と口座開設の手続き後、3日~5日営業日でログインIDを記した書類が簡易書留で送られてきます。

③パスワードを取得し、ログインすることで取引が可能になります。

なお、ポイントインカムの場合、web申込み後、60日以内に初回入金10万以上、新規100万通貨以上の取引完了がポイント付与の条件です。

ポイントは初回取引完了後、約60日で付与されます。

まとめ

・外為オンラインは、大手金融グループISホールディングスが提供するFXサービス。

・FXに関する知識が学べる無料のセミナーを実施している。

・実際の取引前に本番と同じシステムでFXが体験できる無料のデモンストレーションが利用できる。

・取引に必要な為替や世界情勢の情報、専門家の予想などの情報を数多く提供している。

・独自の自動売買システム「iサイクル2取引」を採用している。

・外為オンラインは、ポイントサイトを経由して口座開設をおこなうと、ポイントサイトのポイントももらえてお得になる。もっとも還元率が高いのはポイントインカム。

▼ポイントインカムの無料登録はこちらからどうぞ。300円相当のポイントがもらえます▼
ポイントサイトのポイントインカム

 

 オススメのポイントサイトベスト3

1位提携案件が3000件とダントツ。さらにお買い物還元率がとにかく高い「ハピタス」

オススメ度★★★★★★★★★

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

とにかくお買い物やサービス利用でのポイント還元率が高い!です。案件も楽天市場やYahoo!ショッピングなどの総合ECサイトをはじめ、大手企業の通販サイトなど3000件を超えており、お買い物やサービスなどの利用を考えている方には、非常にオススメのサイトです。ネットのお買い物でポイントを貯めたい!なら、まずはハピタスをおすすめします。友達紹介のダウン報酬も対象外の案件がないので、毎月コンスタントにポイントが入ってきます。

▼ハピタスの無料登録はこちらからどうぞ。7日以内にサービス利用で400Pがプレゼントされます▼その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

2位高額案件が多し・ランク制度や友達紹介も豊富で今、ダントツ激推しの「ポイントインカム」

ポイントインカム★★★★★★★★★

ポイントサイトのポイントインカム

とにかく高額案件が多いですまた、獲得ポイントによってもらえる会員ステータス制度に期限がなく、上がったランクが下がることがありません。友達紹介制度も手厚く、紹介人数が増えるとさらにボーナスポイントがもらえたり、利用した案件を紹介することでもポイントがもらえることも。とにかく、今一番注目のサイトです。

▼ポイントインカムの登録はこちらからどうぞ。登録で1000P翌々月ポイント交換でさらに1000Pもらえます▼

ポイントサイトのポイントインカム
3位「リサーチパネル」とポイント共通でダブルで貯まる「ECナビ」
ECナビ★★★★★★★★

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント

アンケートモニターサイトの「リサーチパネル」の姉妹サイト。2つ同時に登録すれば、Wでポイントが貯まります。また、獲得ポイントに応じてグレード特典が付くので、よりお得に買い物やサービスの利用が出来ます。
また、最近、友達紹介が一新され、還元制度が非常に秀逸なものに生まれ変わりました。長く継続的にポイントを得られやすいオススメのサイトです。

▼ECナビの無料登録はこちらからおこなうと、1500Pがもらえます
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

オススメの稼げるアンケートモニターサイト

さらに収入アップを狙うなら、アンケートモニターサイトとも併用されるのがオススメ。特にinfoQなどは、高額案件が多くてオススメです。複数サイトの登録で安定した収入につながりやすくなります。

▼なお、効率よく稼げるアンケートモニターベスト10は、こちらの記事を参考にしてみてください▼