こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

クリスタルミューズの貴方にスモーキークォーツのご紹介です♡

 

スモーキークォーツはクリスタルの中でも比較的手に入れやすい石だと思います。

 

エネルギー的にも地に足を付ける感じで、あまり石当たりをしないのではと思っています。

 

皆に優しい石、そしてプロテクトもしてくれす素晴らしいクリスタルです。

スモーキークォーツ

 

 

古くから、悪霊を払い、恐れや不安を取り去るパワーストーンといわれてきました。

あらゆるネガティブなエネルギーから持ち主の身を守ってくれるでしょう。

 

透明な水晶は、エネルギーを拡大させる効果があるとされますが、

スモーキークォーツは、反対にエネルギーを集中させる効果をもつといわれています。

心をしずめ、思考に集中させることで、感性が研ぎ澄まされ、

直感力やインスピレーションがもたらされるでしょう。

 

 

スモーキークォーツの効果

スモーキークォーツは、Oチャクラに対応し、

地に足をつけ、グラグラしている自分と大地のエネルギーをつなげてくれます。


🌿エネルギー効果🌿
💎精神の安定
💎恐怖や不安の解消

💎身体の癒し
💎グラウンディング
💎マイナスエネルギーをポジティブに変換

 

 

ご自身用にはこだわって、素敵なクリスタルを見つけてください。

 

だって、貴方は特別な存在だから、大事な貴方自身に素敵な石を

選んでくださいね。

 

Enbrace Your Grace!

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 

Instagram 

@peonydelacouronne
Copyright © 2022 Peony de la Couronne All Rights Reserved.