こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

商談中にきてくれる妖精さん達。

 

商談中にクライアント様も私も同時に見える事が増えました。

 

きっと、お役目があるから見えるようになったんだなと思います。

 

今後、気が付いていかない裏テーマもあるんだろうなと思います。

 

私は世界中のパワースポットを再活性化させたい!と思ってます。

どこから手を付けていいか分からないレベル。

私はヒーラーでもないですし、でもやりたい。

 

世界のパワースポットがどのレベルまで落ちているのか分からないけど、

人間のエネルギーやその他のエネルギーで弱っているのは確か。

 

再活性化させたら、妖精達も天使たちももっと動ける世界が

昔のように広がるんじゃないかと思うんです。

 

 

 

圧倒的なゴールへ

 

このどうしたらいいか分からないプロジェクトを投げてみました。

 

ランダムウォークの為、話したいなと思ってる方に早速連絡しました!

 

話しているうちにどんどん繋がっていき、私の知りたい情報をお持ちでした照れ

 

いろんなプロジェクトを一緒に出来そうな事もわかり

現実を本気で動かせて行けそう!

 

ちょっと教えてもらったけど、パワースポット再活性化には

まず土壌の浄化が必要みたいで、その後に結界をはるのが良さそうびっくりマーク

 

土壌を浄化するには一体どんなヒーラーさんにつながればいいんだろう。

 

私はアメリカ在住なので、アメリカのパワースポットをまず再活性化させたい。

 

アメリカにもシャーマンはいるだろうから、結界貼ってなかったのかな?

それ以上に強力な何かがあって、壊れてしまったのだろうか?

 

それとも結界に関しては日本の神道が優れているんだろうか?

 

これからランダムウォークを続けていけば、この答えも分かる日が来るんだろうね。

 

 

同時に、自分の美のセンスを磨いて、

もっと素敵なクリスタルをお客様にお届けして幸せになってもらいたい。

 

クリスタルと共に心の平和と安心をいつでも体感して頂きたいです。爆  笑

 

自分磨きと自分能力磨き楽しみますハートのバルーン

 

コレクタブルアイテム

 

 

 

海外と日本のマーケット市場は違います。

日本で手に入りにくい石もアメリカなら普通に流れていたりするので

お探しの特殊なクリスタルはDMを頂ければと思います♡

 

クリスタルは貴方の相棒になって人生を向上させてくれます。

拘って欲しいのです!

貴方も唯一無二の存在、クリスタルも1つ1つ、波動がちがう唯一無二の存在です。

貴方のとっておきを見つけてください!

 

 

貴方は特別な存在だから、大事な貴方自身に素敵な石を

選んでくださいね。

 

Enbrace Your Grace!

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 

Instagram 

@peonydelacouronne
Copyright © 2022 Peony de la Couronne All Rights Reserved.