小1次男。ちょっと不安になった将来のこと。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

小学1年生の次男。

昨日の夜。さぁ、寝ようという瞬間に、質問をしてきた。

 

ねぇ。僕が大きくなったら絶対にすることって何だと思う?

 

そうだな~、仕事とか?

 

違うよ、「結婚」だよ、「結婚」!

 

確かにねニコ

結婚も、大事だ!まずは、相手を探さなきゃねビックリマーク

 

探すのは、大変だから、「オーネット」にお願いするよ。

 

いきなり、オーネット?

その前に、ちゃんと恋をして誰かを見つけてくださいビックリマークそれでもダメならオーネットという頼れるシステムを利用すればいいさ。

次男の結婚観は、大丈夫かと心配になりましたあせる

 

↓「なんで同じことを言わせるの?」「どうしてそんなこともできないの?」男の子の特徴がわかれば、あとはホントに簡単なんです。理解不能な言動をまんがで解説。

 

【Microsoft監修/ECC英語監修/ナゾトキは東大松丸式の松丸亮吾監修のアプリ搭載】今必要とされる英語・ゲームプログラミング・ナゾトキ・パソコンスキルがこの1台で学べる、本格派タブレットパソコン。

 

↓複数の賞を受賞した楽しい知育玩具!探検しながら学ぶ-世界中を探検しながら、首都、国、国旗、人口、それぞれの言語、名所、ちょっとした豆知識を学びましょう。

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 
 

 

 

 

 

 

 

↓ブロックに紙を巻きつければ飼育ケースが「楽しいゲームランド」や「かわいいお部屋」に大変身するよ。 

↓目に見えない空気の流れが、玉やカップをつつみこむ! !おどろきいっぱいの実験マジックを楽しもう!空気の力を使った、15のマジックが楽しめるキットです。

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

【小学生、小学生のママ、結婚観、子ども、こども、会話】