中2息子。「体力測定の結果」を公開します。まぁ、こんなもんでしょう・・。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

中学2年生の長男。

 

体力測定の結果は、こちらです↓

 

握力弱すぎる・・。ソフトボール投げは、本人曰く、「久しぶりに投げたからうまくいかなかった」らしいです。シャトルランは、やってないのね・・。

 

体力測定よりも気になるのは、身長と体重。痩せすぎじゃない汗

 

↓世界を驚かせ続ける2人の共通点とは?スポーツ心理学の第一人者が分析。わが子に自信をもたせるために、親ができること

 

総合結果↓

 

「D」

 

コロナで運動不足だったしなぁ・・。ってみんな同じかっっっパーDASH!

 

万年補欠だった野球部員の父と。

吹奏楽部の母との間に生まれたDNAはこんなものですねショボーン

 

↓子どもの言葉が荒くなった。暴力をふるわれた。口をきいてくれないので何を考えているのかわからない……。どんな子にも即効性がある思春期の処方箋。

↓落とせない基本的な問題のみを収録しているので、時間の無駄なく、効率よく学習できます。

↓偏差値20アップは当たり前!この1冊で志望校のランクがグンと上がる!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓やる気がなくてもマネするだけビックリマーク人気塾の先生と東大生がオススメする、ゆる~い勉強法122選が1冊に。

 

↓息子が大谷さんみたいにならないかなぁ(←ずん飯尾風に)

↓息子のクサイ足に愛用中。靴に振りかけてます。

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

【中学生、体力テスト、体力測定、テスト、公開】

PVアクセスランキング にほんブログ村