【中学受験】過去掲載でも、今も、かなりアクセス数高い記事。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

アメブロのアクセスランキングを確認すると。、毎月、上位に入っている記事があります。

それはこちら↓

 

この記事、元は別のブログに掲載した記事からアメブロに引っ越しして。その後、何度か再投稿しているため、実際はかなり前に書いた記事です。

 

↓“ひとりだと集中できません”“塾の先生に質問しにくいです”“記述のしかたがわかりません”“不安であまり眠れません”勉強のこと、メンタルのこと、全部、全力で応えるよ筋肉

 

それでも、過去3ヶ月の月のアクセス数を見ても、いつも上位にあります。アメブロのアクセス解析は月別は3ヶ月以上前は見れませんでした。

 

 

↓「思うように成績があがらない」「集中力がない」「反抗ばかりする」…。母親が抱える苦悩、悩みに寄り添い、親子が大きく成長するためのノウハウをカリスマ先生が伝授。

 

この記事を掲載した理由は、受講料が塾のHPで掲載されてない!

いざ、息子を中学受験の塾に通わせようと、いろんな塾のHPを確認しましたが、受講料は掲載されてませんでした。受講料を知るためには、「資料請求」をしなければならず、個人情報を入力するのがめちゃくちゃ面倒チーン(資料請求後、すぐに営業電話がかかってきたこともありました)

 

それが、塾の営業手法なんでしょうけど。

面倒くさすぎる!!!

 

悪徳商法のエステじゃあるまいし。月の月謝くらいHPに掲載してくれてもいいじゃんんむかっむかっ

 

って、ことで、同じように困っている方のために掲載してみましたニコニコ

アクセスいただけてるってことは、みなさんもお困りだということですかね???


本編記事にも書きましたが、受講料は当時の金額ですので、必ず、直接塾に確認してくださいね

 

↓これ、いいですね!

↓「勉強しなさい!」「宿題しなさい!」とついガミガミ言ってしまう親御さん必読!!「もう終わり? もっと勉強したい!」子どもの知的好奇心を刺激するヒントが満載!

 下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓アメトピに掲載されました!

↓アメトピに掲載されました!

↓この1冊で、何も書けなかった子どもが、難解な問題文を読み、すらすら記述答案を書けるようになる。国語にも「特効薬」があったビックリマーク

クリックすると「中学受験終了組」の集合サイトが見られます♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

中学受験、親、母親、受験生、中学入試