出社後。オフィスで、小さく悲鳴を上げたこと。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

先日、いつも通りに出社した私。

何も変わらない。いつもと同じ日。

仕事中に飲むタンブラーを持ちながら、自分の席につこうとした瞬間。

 

目に入ってきたのは。

 

パソコンの上の「カメムシ」!!!!!!

 

スペースキーの上に、ちょこんとのってる。

 

思わず、「ぎゃっっ」と悲鳴を小さくあげてしまいました!

 

周りは仕事中で、お客様と電話しているため、私語厳禁。

でも、どうしても堪えきれませんでしたゲッソリ

 

だって、虫の中で一番、、カメムシがが嫌い!!!!

(結局、上司に報告し、駆除してもらいました。これぞ、ほうれんそう)

 

\20000円OFFクーポンあり/

 

っていうか、なんで、オフィスに虫がいるのか????

 

コロナの感染対策で、換気している室内。

窓を少し開けてます。

 

オフィスビルの窓に、「網戸」はついておらず。

そこから、虫たちがやってくるのです。

カメムシ以外にも、色んな小さな虫たちが、オフィスに侵入中。

早く、虫がいなくなる冬にならないかなぁショボーン

 

↓どうしても覚えられない単語ってありますよね。そんな悩みに効く奥の手が「語呂合わせ」です。マンガとともに「覚えにくいけれど重要な英単語560」を紹介!!

↓8万人以上の子どもを指導してきた個別指導のプロが教える学習メソッド!!テストの点数が必ず20点アップする「戦略的勉強法」など。

 

↓オールカラーのユニークなイラストでゴロが頭に残るビックリマーク

↓57万部を突破した最速の勉強法「1分間勉強法」シリーズの高校受験編!受験校選びは3校をセットで考える・1日に勉強するのは2教科と決めるなどすぐに役立つ内容!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓偏差値20アップは当たり前!この1冊で志望校のランクがグンと上がる!

 

 

 

 

 
 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村