5次元へ行く準備

デトックス・松果体活性が必要だと、今年に入り頻繁に聞くようになりました。 また発酵もデトックスには大きく関係しています。 デトックスとは何か、また覚醒のためにどのようにデトックスをしていくのかについて、はっしーが熱く語っています。

5次元へ行く準備

霊能者、占い、チャネラーに相談したり、個人セッションをうけたり。 また、神社で神に祈祷をささげたり、それらには正しく向き合わないと危険な落とし穴があります。橋本チャンネルのはっしーが解説しています

5次元へ行く準備

視聴者さんの質問「物資不足やガソリン代高騰に備えて今すぐ備蓄しろという煽りの動画があり、これは本当ですか」に対するはっしーの答えが、これからの私たちに最も重要な内容かと思い、まとめ動画及び記事を書きました。

5次元へ行く準備

橋本チャンネルで、はっしーが「お金との付き合い方・RVの準備・ゲサラ・神様のお試し」について語っている動画をまとめました。 はっしーの動画を見たいけど時間がない、動画よりも文字でじっくり読みたいという方に届くと嬉しいです。

5次元へ行く準備

橋本チャンネル2月28日のライブではっしーが視聴者からの質問に答えた内容をまとめました。5次元の世界ってどんな感じ? 5次元に行けない人間って? 宇宙人ってどんな感じ? 二極化はある? 波動を上昇させるには 5次元の世界ってどんな感じ?

5次元へ行く準備

YouTuberのはっしーさん(橋本チャンネル)の2024年2月29日のライブ配信動画をまとめました。内容は、神の分け御魂・ 内観について・ 御魂磨き 御法度の心、憎しみ、手放し 不平不満 悪口・文句・注意 洗心と5次元 天国言葉 自分をゆるす 波動をあげる方法

中学生活

学校や教育に対しての考えを、常識を外し、ちょっと遠くから眺めてみませんか? まずは癒すべきは子どもではなくて、私たち、母なのです。 不登校だった娘のポニーテールが元気に揺れるのを、見送れる朝。ぜひおすすめの動画や書籍を紹介させてください。

中学受験

私たち保護者の小学生時代には、テレビや任天堂ゲームくらいしか誘惑がありませんでしたが、現代の受験生には、PCでのオンラインゲームやスマホゲームと言った魅力的な誘惑が多いですね。ところで、ゲームは、本当に「百害あって一利なし」なのでしょうか。…

中学受験

いつも笑顔でいたい、優しくサポートできる母でいたいと心から願っているのに、鬼のように怒ってしまう自分に自己嫌悪、、、。 もういい加減この負のループから脱出しましょう! ほおっておいたらお子さんの将来をつぶしかねません。 アンガーコントロールの講座で1か月で変身しちゃいましょう。SARAで学べば資格というおまけまでついてきます。

中学受験

受験票を忘れて家にいったん戻った・体調がすぐれないなど様々な理由で受験日の朝にバタバタして遅れそうになりタクシーが必要になるかもしれません。 タクシーはいざ乗ろうとするとなかなか捕まらないものです。 タクシーを呼ぶアプリを持っていると便利! あと何分で到着するとアプリが教えてくれるので寒い早朝に道に出て延々と待つ必要もない