死亡 | 綺羅カーンVSタカシ 悲しい物語(旧とにかくお金を稼ぐ。)

綺羅カーンVSタカシ 悲しい物語(旧とにかくお金を稼ぐ。)

綺羅カーン軍団VSタカシ。

悲しい戦いが始まった。


地球の皆さん、久しぶり~。

タカシだよ~。

楽天ROOMでの活動が忙しくて更新できなかったんだよ~。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_4e61d0bb28/items


それで、そろそろ動こうと思う。

そして、すべてを明らかにして前に進むわ。


血尿2回、斜視・弱視、喘息、アトピー、食物アレルギー、動物アレルギー、ダニアレルギー、ブタクサアレルギー、ADHD、アスペルガー障害、てんかん、頭内爆発音症候群、不安障害、うつ病(2003年12月~2005年12月)、夢遊病、人見知り、呂律の回らない言動、天然パーマ、ナメクジみたいな眉毛、ドラえもん並みに大きい頭、ギネス級に広いオデコ、猫背、O脚、英語のテスト0点、中学時代不登校、養護学校脱走、センター試験2時間遅刻、右足首6針縫う、左手小指根元付近3針縫う(後遺症で小指が全然上がらなくなった)。

こんな病気や障害まみれの僕が、詐欺師の警察官に診断書を捏造されました。
マジで悲しいです。死亡したいくらい苦しいです。
こいつは絶対に許してはいけません。


そして、診断書を捏造したことで重病人という設定にされて、監視が可能な状態にされたと思う。

柏の事件の記事(精神分裂病だの、う○○をばら蒔いている内容)のおかげで、記者(週刊誌や新聞社の)が俺のこととかけて記事を書いていると見抜いたのは説明したよね。

それで、記者は俺がスキンヘッドにしたり、血尿を出した件(イチョウ葉のサプリを飲みすぎたことが原因)を知った上で記事を書いていたんだよ。

つまり、警察の力を使って、家の中を監視可能な状態にされているってことだよね。

こりゃ、前代未聞の名誉毀損事件でもあるよね。


んで、話は変わるが、森永ラムネは記憶術が原因の頭痛予防になるわ。

脳の栄養不足が原因だったみたいだ。

たしかに、アークナイツというアプリゲームでも、スキルアップにはブドウ糖が必須だからな。

こりゃ、タカシさん覚醒確定ですな。

ウヒョー。