ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

物語を作れるようになりたい

こんにちは、ときわです

今年は観たい映画が多くて月一ぐらいで見に行っております。転スラ…かがみの孤城…すずめの戸締り…色々見に行きました。

そして、観る度に「物語を創れる人ってすごいなぁ…」と感嘆しています。

そして、すごいなぁと思うと自分もやりたくなるのがときわの性なのです。でもストーリーを創るのって絶対一筋縄ではいかないですよね。努力だけで身につくものなのでしょうか?

まあやる前から考えても仕方ないのでとにかくやってみたいのでやってみようと思います。

といっても、今すぐにやる訳ではありません(_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズゴー

今はアニメーターになるために絵の鍛錬を積むことが最優先なので、本格的に取り組むのはアニメーターになったあとでしょうか。まあやる時間があればの話ですけどね。。

そしていつか、なろうとかにも投稿してみたいですよねー。人に見られるのは最初相当恥ずかしいと思いますが、それは絵を初投稿したときも同じだったのでまあなんとかなるでしょう🙃

最近はやってみたいことが色々あって時間が足りません😵

色々あっても優先順位は大事ですので、あれこれ同時に手をつけるわけにはいかんのです(´-ω-)ウム

 

まだまだ人生長いので1個1個チャレンジしていきたいですね!