運勢占い PR

2022年4月の運勢

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
女帝ちゃん
女帝ちゃん
花見に入学式に…あぁ忙しい…
死神くん
死神くん
おい、女帝!4月の運勢教えろ!
女帝ちゃん
女帝ちゃん
はぁ?4月の………運勢??………あっ!!!
死神くん
死神くん
やっぱり忘れてやがったな!
女帝ちゃん
女帝ちゃん
うっ………うるさいわねっ!
悪魔くん
悪魔くん
やってしまったものは仕方がありません。素直に認めてくださいね。
女帝ちゃん
女帝ちゃん
………悪かったわよ。
星輝
星輝
鑑定時期が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

直感でカードを選んでください

女帝ちゃん
女帝ちゃん
3枚のカードの中から、直感で氣になるカードを1枚選んでね。

※スマホから見た場合、3枚横並びではなく縦並びに表示される場合があります。その場合は左を上、右を下として見てください。

  
女帝ちゃん
女帝ちゃん
もし決められない場合は、3つの結果を見て、1番しっくりくるもので大丈夫。
それじゃあ、選んだカードをクリックして結果を確認してみてね。
  • 全体運
  • 恋愛運
  • 仕事運
  • 対人運
  • アドバイス

の5項目をお伝えいたします。

左(上)のカードを選んだあなたの4月の運勢占い結果

左(上)の白いカードを選んだあなたの4月の運勢占い結果は…?

全体運【カップのA】正位置

夢中になれるもの・こととの出会いがありそう。
氣になる人との関係が深まり、強い絆を感じそうね。
心の繋がりを意識することよが大事よ。

恋愛運【ソードの3】逆位置

これまでの悲しいや寂しい、辛い想いには終止符。
長かった雨はやみ、心が晴れへと向かいそう。
まずは氣持ちを整理することよ。

仕事運【ワンドのA】正位置

あらゆることのスタートに最適なカードが出たわね。
入学・就職・転職なんかも吉よ。
新たな出会いにも期待できそうね。

対人運【カップの4】正位置

近しい人との距離感に苦痛を感じるかも。
ネガティブな思考に走ってしまわないように注意して。
心機一転することで氣分転換できそうよ。

アドバイス【界龍】

心地良い環境を整える
安心できる居場所を表す龍神ね。
自分の居場所を心地よく整えることで、運が開けていくのよ。
まずは整理整頓!
自宅や職場、人間関係の見直しをしてみてね。

今月は新年度らしく、新たな出会いやスタートに良い月となりそうね。
新たな場所・新たな人間関係の中で、夢中になれるもの・ことを探してみて。
周囲を整理整頓することで、心もスッキリして良い出会いを呼び込むことができそう。
安心を意識してトライしてみてね。

真ん中のカードを選んだあなたの4月の運勢占い結果

真ん中の黒いカードを選んだあなたの4月の運勢占い結果は…?

全体運【ワンドのペイジ】逆位置

氣持ちが先走って暴走してしまいそう。
1人で熱くなり過ぎないで。
周囲を見渡して足並みを揃えることも必要よ。
目立つことより、有言実行を目指して。

恋愛運【皇帝】逆位置

過剰な自信が仇となってしまいそう。
自分本位もほどほどにね。
決断は先送りにしてもいいけど、責任からは逃げないこと。

仕事運【ワンドのクイーン】逆位置

新たな業務に意欲が沸いてこないかも。
やりがいを見出すことに重点を置いてみて。
プライベートも大事だけど、公私混同はしないようにね。

対人運【塔】逆位置

言いたいことを抑えられずに爆発してしまうかも。
相手を理解できないと思っても、まずは価値観を認めてみてね。
もしカッとなったら、その場を離れてクールダウンすること。

アドバイス【雷龍】

未来の自分を思い描く
過去にとらわれず未来に目を向けることで、成功や幸せを約束してくれる雷龍。
常に先を見ながら歩くことで後押しが入り、氣がつけば願っていた未来が現実となっているはずよ。
未来の自分を思い描き、その為に必要な行動をとること。
楽しい氣分で未来を思い描くのがポイント。

今月は、氣持ちが暴走モードに突入しそうな運氣ね。
自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいそうな時は、深呼吸して心のコントロールを意識してみて。
今ではなく、未来に目を向けることで道が開けて行くわ。
楽しい・嬉しい・幸せな氣持ちにフォーカスすること。

右(下)のカードを選んだあなたの4月の運勢占い結果

右(下)の赤いカードを選んだあなたの4月の運勢占い結果は…?

全体運【ペンタクルのキング】逆位置

自分に甘い考えにとらわれてしまいそう。
応用が利かなくなりそうなので視野は広く持つこと。
持てる能力やスキルを活かせるように、しっかりと現実を見ていこう。

恋愛運【ソードの9】逆位置

辛く悲しい時期は終わりを迎え、顔を上げて過ごせるようになれそう。
いつまでもうじうじと悩まずに、未来に想いを馳せてみて。
相手に疑いを抱くことも、自分を恥じることも、もう終わらせてね。

仕事運【恋人】逆位置

集中力が低下の兆し。
あれもこれもと手を出すと、全てが中途半端になってしまいそう。
選択肢は絞って、連絡ミス等ないように、初歩的なことを完璧にやり遂げることを意識して。

対人運【ワンドの5】逆位置

会話が噛み合わず、些細なことでぶつかってしまうかも。
お互いの立ち位置を確認して理解し合うことが大事よ。
氣持ちや要件を伝える時は、相手にわかりやすい言葉を選んでね。

アドバイス【風龍】

軽い足取りで
優しい春風のように、軽やかに進む力を与えてくれる風龍。
結果を焦らず、ゆったりと緩やかに進みながら、プロセスを大事にすることを促す龍神なのよ。
物事は、楽しい状態の時に進んでいくもの。
シンプルに楽しい氣持ちに従うことで、周囲からの理解も得ながら運んでいけるはずよ。

今月は、心がどこかへ飛んで行ってしまいそうな運氣。
良くも悪くもフワフワとしていて、心ここにあらずといった状況になりそう。
ミスや行き違いをしないよう、小さなことから着実にこなしていく意識で臨んでみてね。
自分の考えだけでなく、相手の氣持ちも理解すること。
自分本位は百害あって一利なしよ。

4月の運勢まとめ

今回の鑑定結果はどうだったかしら?

新年度が始まり、新たな良いスタートが切れる子もいれば、フワフワと心が飛んで集中力がダウンしてしまいそうな子もいそうね。

季節の変わり目は氣持ちも不安定になることが多いから、自分なりのリフレッシュ方法を持っておいてね。

女帝ちゃん
女帝ちゃん
私の場合は、甘いものを食べると集中力がUPするから、チョコを常備しているわよ。

今年度はまだ始まったばかり。
ちょっとくらいつまずいても、いくらでも挽回できるから、焦らず自分のペースで進むこと。

大事なのは自分軸よ!
人に振り回されず、目的や信念も明確にしておくこと。
いつも真ん中に自分自身を置くことを意識してみてね。