運勢、前世など PR

ほくろを取ったら運気が変わりますか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ご相談内容

相談者
相談者
顔のほくろを取ろうと思っています。
目の周りや顔の中央(鼻すじ)にある生まれつきあるいくつかのほくろなのですが、取ることで運気が良くなるのか、変わらないのか、はたまた取らない方がよいのか、悩んでいます。
よいアドバイスをお願いします。

(nikobuch 様 50代 女性)

星輝
星輝
では、「ほくろを取った場合、取らない場合の未来」として今後の状況を見て参りましょう。

スプレッド

スプレッドは、二者択一ですが、通常の二者択一スプレッドにそれぞれのアドバイスを加えた形です。

女帝ちゃん
女帝ちゃん
大切なのは「どうなるか」ではなく「どうするか」ですものね。

二者択一スプレッド

現状【ペンタクルの7】逆位置
ほくろを取った場合の未来【ペンタクルのA】逆位置
アドバイス【月】逆位置
ほくろを取らない場合の未来【ワンドの2】正位置
アドバイス【ソードのペイジ】正位置

現状

星輝
星輝
現状は、【ペンタクルの7】逆位置。

ほくろを取るかに関しては、今までも随分と迷っておられたのでしょうか。
現在は答えを導き出せる機会が訪れているようです。

ペンタクルの7は、育った果実を収穫すべきか、その後どうするかを考えるとの意味合いがあります。

今回は逆位置なので、考えがまとまり結論を出すことを表します。
迷いの時期を抜け、1つの答えに辿り着く転機が訪れることを示唆しています。

ほくろを取った場合の未来

星輝
星輝
ほくろを取った場合の未来は、【ペンタクルのA】逆位置。

今後の運気は、下降気味かもしれません。
特に金運の低下が危惧されているようです。

ペンタクルは物質を表し、運気を見る際は金運を表すことが多いです。

今回はペンタクルのAが逆位置で出ていますね。
正位置では欲しいもの手に入れたり、利益が見込めることを表します。

今回は逆位置なので利益が見込めません。
金運に関していえば、下降するとの意味合いになります。

アドバイス

星輝
星輝
アドバイスカードは、【月】逆位置。

アドバイスとしては、「現実を見て」です。

思い込み厳禁です。
現実的な視点を持つことで、運気は上昇していきます。

ソードのキングは、自信に満ち、自ら決断して前へと進む王様です。
自分にも他人にも厳しい王ですが、感情的にならないクールさを持っています。

逆位置のアドバイスでは、自分にも他人にも厳しくなり過ぎて、うまくジャッジができません。
現実離れした思考に走ってしまわないよう、しっかりと現実を見つめるべきとのメッセージです。

ほくろを取らない場合の未来

星輝
星輝
ほくろを取った場合の未来は、【ワンドの2】正位置。

今後の運気は、上昇しそうです。
特に金運、健康運が良好のようです。

ワンドの2は、目標に向けての方向性が決まります。
自己管理ができ、自信も持てて、目標に向けて着実に動き出します。

金運や健康運が上昇する兆しがあり、実際にお金を手にする出来事も示唆しています。

アドバイス

星輝
星輝
アドバイスカードは、【ソードのペイジ】正位置。

アドバイスとしては、「効率を重視して」です。

視野を広く持ちましょう。
全体を把握し、効率的に動くことが大事です。

ソードのペイジは、慎重な王子です。
周囲への警戒を怠らず、虎視眈々と成功を目指します。

今回はアドバイスなので、その慎重さがそのままアドバイスとなります。
考え過ぎず、最短距離で成功を目指すこと、つまり効率を考えよとのメッセージです。

鑑定まとめと評価

星輝
星輝
今回の鑑定では、ほくろを取らない方が運気が上がりそうとの結果でした。

ほくろを取った場合、金運が低下してしまう可能性があります。
必要のないものに散財したり、無駄遣いしたりしそうです。
お金だけでなく、才能の無駄遣いや甘い考えが、損失を招いてしまうかもしれません。

ほくろを取らない場合は、運気上昇の兆しが見えます。
堅実に進んで目標を達成できそうです。
金運、健康運ともに良好との暗示です。

アドバイスは、どちらも現実を見て冷静に対応すべきとのメッセージです。
ほくろを取る取らないで運気が変わるとの思い込みを払拭し、現実的に考えることで運気が上昇することを教えてくれています。

相談者
相談者
評価
迅速な対応ありがとうございました。
悩んでいたのが嘘みたいにすっきり解決しました。

ほくろを取ると変化があり、取らなければ現状維持と思っていたのですが、取らない方が運気上昇ということもあるのですね。

これまで人相学には全く触れてこなかったのですが、ほくろはどこにあっても大凶説があるそうで不安になっていました。
人相学の先生を探すことも考えましたが、いろんな流派によって考え方が違うらしいとも聞きタロット占いの信頼できる方に相談しようと星輝様にたどり着きました。

とても前向きになれる鑑定結果で感謝しています。
ありがとうございした。

星輝
星輝
迷った時は心に問い掛けてみてください。
女帝ちゃん
女帝ちゃん
しっくりくる方、腑に落ちる方を選べば、それが正解よ。

当サイトでは、鑑定結果を公開し、タロット占いの展開の仕方や読み解き方等を説明しています。

公開鑑定をしていただくと、鑑定料金が半額となりますので、是非ご利用くださいませ。