幸運にも..が続いた1日

昨日は私が目標としていたジンバランに位置するGWKパークまで、ロードバイク行ってきましたよ💪

夕方5時サヌールを出発し帰宅したのは8時。

アルタと事前にタイヤの空気チェックをしているときに空気挿入口が緩んでいて空気漏れ発見。

事前に気がついたから良かった〜。

でもなんかタイヤに対して嫌な感じが残り、「途中でまたチェックしながら行こうね」と言っていた矢先。。。

夜のジンバランでハプニング勃発🥲

ハプニング①

GWKの帰り道、結構長めで急な下り坂を下ってすぐにアルタの前輪がパンク!!

もしも急な下り坂の最中に前輪がパンクしたら間違いなく横転してしまいます。

幸運にも下り終わって平らな道でのパンクだったから怪我することもありませんでした🙏

ハプニング②

パンク修理をその場でしなくては帰れない。。。

スペアタイヤは持ち歩いているものの、パンク修理をまだしたことがない私とアルタ。。

幸運にも途中で合流したベテランBAYU君がチョチョイのチョイで直してくれました🙏

ハプニング③

帰宅してから知ったニュースにビックリ😳

私達が途中ジンバランのコンビニで休憩をしていた直ぐ側で大きな事故が起こったのです。

ダンプカーのブレーキが効かず、電柱と木に衝突事故事故をお越し、当然その道は超渋滞。

幸運にも私達がその道を通り過ぎたのは6時ころ。

事故が起きたのが8時ころだったのでセーフ🙏

そして、色々ありましたが無事に帰宅し、大きな達成感を噛み締めながら、ロードバイクコンピューターのデータをチェックしたら、幸運の2222のゾロ目登場!!

2時間22分27秒。。。

あっ最後は7だった😅

まっいっかぁ✨2が4つ並んだし、と自己満しながら寝ました😪🥳

ありがとう🙏🥰

明日は町内会員の結婚儀式でカランガサム県まで行くのだ。運転頑張るぜ👍🏻🚗

コメントを残す