私が今もガールズチャットと他のチャットレディを合わせて月収10万円前後を2020年4月以降に稼げるようになった体験談をちょっと書いてみようと思います。

 

近況から・。

 

実は、私今でも複数の副業を同時にやっていてOLさんの事務のお給料の2倍は毎月得られているんです・・。でも、今月自粛制限モードになって夜中のコンビニでのバイトが時短になってしまって・・。

 

今までの半分のバイト代になってしまったんです・・あああ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

↑もしこれだけで生計をたてていたらと思うとかなり恐ろしい・・。

月給10万円ちょっとじゃ生活できません・・。

 

 

幸いにも本業と副業チャトレの収入もあるし、ブログ収入もあるので、何とか月収40~50万円ほどは確保できています。

 

これで母にも少し毎月の分を送れることが続けられるのでほんとほっとしています。

 

 

自粛期間で自己破産になった友人の状況から学んだ在宅副業の選び方

コロナの影響下、大手の食品製造会社の総務をずっと正社員でやっていた友人が、自粛制限モードで仕事が減り、つまりお給料もかなり減り、生活のための借金返済を抱えていたため、自己破産に追い込まれてしまいました・・。

 

かなり暗い話ですが・・。

 

自己破産しても消える借金と返済し続けなければいけない借金があることを嘆いていました・・。私も自己破産するとすべて借金がチャラになるかと思っていたのに、そうでないことを今回初めて知りましたΣ(・□・;)

 

 

その友人には、大切な友人だったので、あまり大きな声で言うと世間の偏見もあるので言えなかったのですが、チャトレを紹介しました。

 

私と同じように初心者だったので、最初は事務所に通ってそこでライブチャットをやりながら基本的なアプリの使い方や、稼ぐコツやノウハウを少しずつゆっくり覚えていけばいいんじゃない? って話しました。

 

たいてい初心者だと初めの2,3か月はそれほどチャトレでも稼げないんです。

使い方もわからないし、稼げるノウハウも学びながらちょっとずつ覚える期間が必要でしょ?

 

やはりどんな仕事でもバイトでもいきなりすべてできることはないと思うんです。

いろんなやり方も人それぞれだし。

 

すべての機能を使えば稼げるかっていうと、そうでもないし。

 

ただ友人には、お金の問題で毎月不安な思いをしてもらいたくなかったから・・

 

私なりの稼ぐ方法をいっしょにやりながら彼女のチャトレで本当に稼げるのか?とかどうやったら少しずつ稼げるようになるのかとか?不安が少しずつとりのぞけるようにって願ってます💛

 

いろんな稼ぐちょっとしたポイントはあるんだとおもんです。

 

たとえば初心者でも少しでも少額でも登録最初から稼ぎやすいようにといっぱい機能がついているガルチャは、たとえ最初から男性の固定客がついていなくても稼げるようになっている機能がいっぱしあるので、ガルチャが一番おすすめってことを伝えて、12月末からいっしょにやってます。

 

続き↓