生活費+@も稼げるようになってもまだずっとチャットレディを続けて副収入を得ているわけですが・・。

 

最近、チャトレの生ライブをやるのちょっと億劫だな~と感じるときに始めたことがあります。

ガルチャのメール機能は続けてます。これでも毎日ちょっとずつお金になるんで^^

 

これは↑絶対にやめません。

年齢もサバ読んで登録してます(笑)

 

 

最近ガールズチャットでメールで少額稼ぎながら同時に他のことで稼ぐことにはまりました!

私はちょっとした時間や暇な時間は、ネットサーフィンでなんとなく情報探したり、ファッションサイトやオークション、ショッピングサイトをみることはしないで、ひたすら副収入を得られることを考えたりやったりしてます。

 

 

最近始めたのは、アンケートでぽちっと数分程度で終わらして100円程度を手に入れる方法。

これってそんなに稼げないんじゃないの?って最初は思っていたんです。

 

↑これが実際にやってみたんだけど、毎日案件があって、5~10個やってます。

かかる時間が1アンケート5分ほど。

10個やっても50分以内で終わります。

 

1アンケート100円前後で換算すると

10個×100円=1000円

 

でしょ?

 

ガールズチャットで自動的にメールで稼いでいる間にアンケート案件でも月3万は稼げちゃう?

簡単でアンケートに答えるだけで数分程度。

このアンケートがすごいんです。

 

不定期でアンケートなんて稼げないよ?って思うじゃない?

私もこの<不定期>ってことに最初は稼げる額がチャットレディより少ないよな~ってイメージしていたんです。

 

でも実際は違います。

 

今は在宅で副業できる案件がいっぱいあって、在宅ワークをやりたい主婦の人には向いてることがわかったんです。

 

私が登録しているアンケート案件のサイトは「クラウドワークス」と「ランサーズ」

 

最近はクラウドワークスのほうがアンケート案件が毎日出てきている感じがします。

このアンケート、毎日いろんな最新アンケートがでているんです。

これで5~10個のアンケートに答えるだけで稼げちゃうんですよ?

 

私は立ち仕事は足が疲れるし、パンパンになってしまうし、販売系はコンビニの横暴なお客やクレーマーの態度にあきあきしているんで、こうやって在宅で少しの時間でお金が手に入るのでうれしいです💛

 

仮に1日10件アンケートしたことで、

 

10件×100円=1000円稼げます。

毎日アンケートがでてくるので、30日、1か月続けたら、

 

1000円×30日=3万円

 

も稼げちゃうんですよ?アンケートにポチっとボタン押すだけで???

 

だから

やめらんないです。

こうやって私はチャットレディのライブがいやだな~って思ったときでも、こうやってガールズチャットの自動メール稼ぎとアンケート案件にこたえるだけで、

 

月5~6万円ほど稼げることに気が付きました!

 

そろそろチャットレディの確定申告書類を作らなければ・・・

 

ガールズチャットのメールで自動的に稼ぐポイントはコチラ↓