ポケモンカードゲーム

【福岡でポケカオリパを買うならココ‼︎】オーナー含めスタッフが作るオリパが強い!福岡•天神“トレカボール”

こんにちは!

K丸
みなさんオリパはお好きですか?

私はあまりニブイチのようなギャンブル性の高いものは好きではないのですが200pとかの束オリパは大好きです。

束オリパは夢があっていいですよね!

 

本日はそんな束オリパ好きがオススメするポケカ専門店“トレカボール”をご紹介致します!

本記事を読んでいる方にオススメの記事↓↓

『トレカボール』とは?

福岡で2022年9月にオープンしたポケカ専門店!

シングルも多少販売はしているがメインはオリパのお店

オーナーはキャスオリパやTwitterで有名な方で、オリパ界隈に知らない人はいない。

 

オリパのラインナップは基本的に3000円と1万円どちらも即日完売という圧倒的な人気度を誇る。

 

たまに『謎パック』と言われる数種類のパックがランダムに入ったまとめ売りも販売しているがこちらも大人気。

 

通販やトレビル(cloveガチャオリパのような形態で全国どこからでも様々な店舗のオリパが引ける人気サイト)でも即完なので全国各地に熱狂的なファンがいるということが伺える。

オリパの内容はどんな内容?

 

低額でもトップがかなり強く、小当たりも多い

中当たりやハズレの中にも半分程度かえってくるものがある。

3000円の下枠は保証sr(500円程度)が一枚なので少しハイリスクハイリターン気味

 

K丸
個人的にオススメの引き方小当たりを引いて耐えながらトップを狙う引き方です。(沼には注意)

 

オリパの構成でここまでスタンダードに上手いところを他で見たことがないです。

毎回本当に完成度が高すぎます

 

買取は?正直な感想。

 

福岡でトップクラスに買取表は強いですが査定もトップクラスに厳しい。

裁断等含め極美品でないかぎり満額は通らない(開封後即スリーブしたものを7枚持っていって4枚が減額だったので中々厳しめの印象)

トータルするとバクゲキの方が強いかもしれません。

 

K丸
バクゲキもすごく強いからね~

買取持っていくならバクゲキかトレカボールかって感じだね!

ただ、傷がどこか丁寧に説明してくれるのはいい所ですね!

-ポケモンカードゲーム

© 2024 グルメ旅ときどきダイエット Powered by AFFINGER5