忍者ブログ

投資競馬の学校

過去10年のデータを元に、競馬を様々な方面から分析し、データを公表しています。ヤフオクで分析したデータを大好評発売中です!

単勝人気の出現リズムを解明【単勝連鎖論】

単勝人気の出現リズムを調べ尽くしました!

「単勝1番人気が連続して出現する」
「下位人気馬が連続して出現する」

このようなリズムを的確に把握することが出来れば凄いと思いませんか?

そこで!
過去10年の単勝人気の出現リズムを徹底的に解析した結果、驚くべき結果が明らかになりました!

それをまとめあげたのが、本商品【単勝連鎖論】になります。

この商品は
直近3レースに出現した単勝人気から、次のレースに出現しやすい・出現しにくい馬券を調査したものです。

例えば・・・
直近3レースに1着馬の単勝人気が
1番人気→2番人気→7番人気の順で決着した場合に
次のレースで単勝1番人気が出現する確率は19%しかありません。

一方で
1番人気→3番人気→8番人気の順で決着した場合に
次のレースで単勝1番人気が出現する確率は48%もあります。

このことを知らずに
馬券を買い続けるのは非常に怖いことですよね。
==商品概要==
◎商品はエクセル、メールでお届け
◎JRAの第4レース以降に適用可能
◎必要なのは、直近3レースの単勝人気のみ
◎次のレースの単勝人気ごとの出現率・連対率・複勝率を掲載

==注意==
◎中央競馬専用です。
◎買い目を提供するものではありません。
◎あくまでも過去の出現率をお示しするものです。今後も同程度の出現率が維持されることを保証することは出来ません。
◎馬券の購入は全て自己責任でお願い致します。万が一損失が出たとしても責任を負えません。
◎当商品の全ての権利は私にあります。転売等は禁止します。
◎商品の性質上、返品は受け付けません。
◎以上の点にご了承いただける方のみご購入ください。

ヤフオクにて好評発売中!
こちらから