忍者ブログ

投資競馬の学校

過去10年のデータを元に、競馬を様々な方面から分析し、データを公表しています。ヤフオクで分析したデータを大好評発売中です!

前代未聞の競馬的中法【1レース前の配当を見て当てる法】

馬券を購入するとき、何を分析していますか?

そのレースのオッズ
そのレースのパドック
そのレースの馬場状態

分析するものは無数にありますが
1つ前のレースの単勝配当
を分析している人は、そうそう多くないでしょう。

本商品は【1レース前の配当を見て当てる法】
1つ前のレースの単勝配当が、次のレースに与える影響を分析しました。

例えば
1レース前の単勝配当が810円のとき
次のレースの単勝1番人気の出現率は35%です。

一方で
1レース前の単勝配当が910円のとき
次のレースの単勝1番人気の出現率は24%しかありません。

理由は分かりませんが
過去10年の統計データを分析した結果、このような結果が出ているのです。

これだけではありません。
1レース前の単勝配当と当回レースの単勝オッズとの関係も解析しました。

例えば
1レース前の単勝配当が810円で
次のレースの単勝1番人気のオッズが4倍台のとき
単勝1番人気の出現率は37%もあります。

一方で
1レース前の単勝配当が910円で
次のレースの単勝1番人気のオッズが2倍台のとき

次のレースの単勝1番人気の出現率は19%しかありません。

1レース前の単勝配当と
今回の単勝オッズを合わせて分析することで、非常に明快な傾向を見ることが出来ました。

馬券の答えは1レース前にあったなんて驚きですよね。

==商品概要==
◎商品はエクセル、メールで送付
◎JRAの2レース以降に適用可能
◎前レースの単勝配当と、次のレースの単勝1番人気のオッズを見るだけ
◎前レースの単勝配当が1000円未満のケースに対応
◎単勝人気ごとの出現率と連対率を掲載
◎過去10年の統計データ

==注意==
◎中央競馬専用です。
◎買い目を提供するものではありません。
◎あくまでも過去の出現率をお示しするものです。今後も同程度の精度が維持されることを保証することは出来ません。
◎馬券の購入は全て自己責任でお願い致します。万が一損失が出たとしても責任を負えません。
◎当商品の全ての権利は私にあります。転売等は禁止します。
◎商品の性質上、返品は受け付けません。
◎以上の点にご了承いただける方のみご購入ください。

ヤフオクにて好評発売中!
こちらから