ドラマ「偶然見つけたハル」を見終わってから、例にも漏れずSF9について調べています。

 

 

まずSF9についての私のステータスは以下の通り。

 

 

・うっすらFNC所属であることを記憶していた

 

・そういえばCNBLUEのオープニングアクトで見かけた気がした(多分デビュー前でEXOのウルロンを踊っていた。が、その時間はおトイレに行かせていただいていた)

 

・どこかで全員が再契約をしたとのニュースを見て非常に驚いたことがあった(本当にFNCでいいの?!と思ってしまった)

 

 

 

 

この状態で手始めにYouTubeで楽曲を調べてみると、

 

 

これも、

 

これも知ってるやつやん!!

 

普段からランダムでKPOPを聞くことが多いので、知らず知らずに彼らの曲を聴いていたようです。

 

これなんか、iKONかそこいらの曲だと思っていた(すごくいい)

 

 

でね、そんななかで私のお気に入りはこちら

 

질렀어 (Now or Never)

 

 

特にこのパフォーマンスビデオが最高すぎる。

 

まずサムネのロウン氏が強すぎる。

シンプルなスタジオ、シンプルな衣装で無駄がない無機質の美しさ。心震える。

 

 

 

でね、ここでSF9ペンのヨロブンに伺いたいことがあります。

 

 

 

①1サビで「질렀어」言いながら迫り出てくるこちらのイケボさんは何という方ですか??

すんごい印象的な声で聴く度にしびれる。この方のお名前は何で、ポジションは何で、性格はどうなのか、が気になる。

 

 

②終盤ムーンウォークで飛び出してくるこのお方はどなたですか??

いやもうとにかく気になる。この方はなんなんだ、と。(もしかしてチャニ氏?)情報求ム。

 

 

 

③SF9入門プログラムを教えてください。

 

私、異様にこの「질렀어」という曲が好きなんです。

 

なんかちょっと機械的な?カクカクした動きとか

カニみたいな動きとかが本当に好きで(決してバカにしているわけではない)

 

だから私はこの曲が好きなだけなのか、

それとも得体のしれない大きな引力で彼らに吸い込まれて行っているのか、

それを確かめたいのです。

 

メンバーのキャラクターがわかるような、初心者向けコンテンツがありましたら、ぜひご教示ください。

 

 

 

 

 

とりあえずの印象としてはロウン氏メインのグループではないんだな、というのが逆に好印象。

 

 

それがゆえにメンバー一人ひとりがどんな人たちなのか、誰がリーダーで、長兄とマンネは誰で、グループ内権力者、序列はどうなっているのか、オンマ的な人は誰で、いじられキャラは誰なのか等々、気になる木~~

 

 

FANTASYヨロブン

 

どうかお手柔らかにご指導よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました^^

↓クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマランキング