小西先生、今までありがとうございました! | Lisaのリウマチ治療日記。日日是好日。

Lisaのリウマチ治療日記。日日是好日。

2008年にリウマチになりました。
また、2013年に原因不明の痛みが左顎関節に現れ、現在に至っています。2023年にリウマチによる関節の変形が原因で痛みがあることがわかりました。
リウマチ治療と生活について書き綴っています。

今週の始めに小西先生へお礼と痛みの原因が判明したことと、治療を歯科優先にしたい旨のメールをしました。

 

メールには感謝の言葉から始め、痛みの原因がボーンキャビティだったこと、この治療が終わったら「オロトックス検査」という神経のない歯が毒素を出して、全身に悪影響を及ぼしていないかどうかを調べる検査を受けることについて書きました。

 

すると、メールを送った1時間後には先生から返事があり、さすが小西先生だなと改めて尊敬の念を抱きました。

 

先生からのメールには原因がわかって良かったこと、診察中止について了解したこと、しっかり治療を受けて下さいとありました。

そして「オロトックス検査」は初めて聞いたこと、歯科の治療の経過について教えて欲しいともありました。

 

歯科の治療で痛みがなくなり、このことが小西先生の今後の診察に役立てたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

しっかり治療を受け、小西先生に良い報告をしたいと思います。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

↓よかったらポチっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

 

 


関節リウマチランキング