『巡礼の年』新公一部の配役発表

花組,花組演目関連

花組大劇場公演『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』新人公演の一部の配役が出ました。

フランツ・リスト (柚香 光) 侑輝 大弥
マリー・ダグー伯爵夫人 (星風 まどか) 星空 美咲
フレデリック・ショパン (水美 舞斗) 鏡 星珠
ジョルジュ・サンド (永久輝 せあ) 太凰 旬

宝塚歌劇公式サイト

ようやくきたっっ!!だいや!!
ついに新公主演です。
待ちかねておりました。めでたいわーーーーー!!!!

だいやは見た目もいいし、男っぽい華もあるし、文化祭からかなり気になる存在だったんですよね。
実力的にも穴はないしさ。
かれーちゃん的な耽美さとはちょっと違う雰囲気のリストで、お客様を失神させる勢いでお願いしたい。

新公ヒロインには美咲ちゃん。
外箱で無双しすぎてまだやってなかったの!?って感じですが、新公初ヒロインです。
こちらもおめでたい。

まだ研4なんだけど、これまでの実績があるからいいもの見せてくれるだろうなぁ……と期待値が上がってしまう。

美咲ちゃんはこれで東上つきの小公演ヒロインと新公ヒロイン経験が揃い、いつでも「お嫁に行ける」状態になるわけです。
もちろん自組昇格の可能性もあるけど、どこでトップ娘役になるんだろう……と想像は尽きないですね。

新公2番手(だよね?)に鏡くん。
名前は聞いたことあるけど……と調べたら106期、研3ですか。
抜擢ですね。
入団成績は7番だから、たぶんちゃんとできる子なんだと思う。

ひとこ演じるジョルジュ・サンド役はたおしゅん。
だいやと同期ですね。

サンドとなるととうぜん女性役なわけで、美人なたおしゅんだから綺麗だろうなあああああ。

めちゃくちゃキャストが楽しみな新人公演です。
チケットが手に入る気はしないから、東京新公の配信を見られますように。

3