スパジリックビーCが大活躍!まつ毛にも塗っていい感じ | ハーブティーでほっと♪

ハーブティーでほっと♪

日常の中にある小さな幸せや感動を見つけたい

 

昨年知って、使い始めたスパジリックビーCクリーム。

 

夏は、虫刺されとかちょっとした切り傷、口内炎のときくらいしか使ってなかったけど

寒くなってきて、リップクリーム代わりに重宝しています。

 

乾燥が酷くなってきて、くちびるがガサガサ通り越して切れて痛い。

 

そんなときに思い出し

 

毎日塗り始めたらあっというまに荒れたくちびるがぷるぷるに。

 

やっぱ、すごい。

 

 

思い出してからは、洗面所に、机に、バッグにと持っているので

リップに手荒れにかゆみにと、しょっちゅうヌリヌリしているのですが

 

ヘアバームの代わりに使ってみたらめちゃよかった。

 

⇒しかしもったいない。

 

ということで、ヘアバームは別に購入することにしました。ははは。

 

 

 

 

 

それから、毎晩、まつ毛にも塗ることにしました。

 

最近まいにちビューラー&マスカラしてて

まつ毛トリートメントをが欲しいと思ったのですが費用がかさむので…

 

椿油や蜜蝋でできているスパジリックビーCなら

まつ毛のケアにもってこいだと!

 

椿油を塗ってもみたのですが目に油膜が貼るみたいな感じだったし

油っぽいスキンケアも目がしみて不快ですが

 

スバジリックビーCだと、目のまわりやまつ毛に塗っても

目に染みなくていい感じです。

 

 

 

 

 

こんなに使えるなら、大容量のやつ買ってもいいかも。

 

 

 

 

 

 

ホメオパシーのことは、よくわからないんだけど…

スパジリックビーCは、万能タイプ。

 

乾燥やかゆみには、スパジリックビーTu もいいそうです。

 

 

 

 

 

愛用★スキンケアとヘアケア★おすすめ

 

 

キラキラ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ