ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

罪の共有

最近、最愛を見ています。

 

去年の今頃、TBSで放送されていたドラマなんですけど、これがまぁめっっっちゃ良いんですよ…本当に全人類見てほしい。

 

 

タイトルだけ謎にカッコつけたのに、急にいつものテンションに戻るんですけど、本当に最愛めっちゃ面白くて……

 

私の見てきたドラマでベストオブ!も言っても過言ではないくらい面白いです。

 

 

去年も同じようなこと書いてますね。

 

 

ずっと見返したいなと思っていたものの、1話録画出来てなくて困ってたんですよ。

そしてこの前突然思い立って、paravi契約してやりましたよ。最愛見たすぎて。金の力で解決しました。

 

そしたら、Nのためにもあって最高じゃーんってなってます。

 

この行動力が私の良いところですよね。

 

 

 

ちょうど24時間くらいで一気見して次の日に響くくらい号泣したんですけど、また1話から見てます。

今度はディレクターズカット版で。

 

 

あああ!!!このシーン増えてる!!ってなって楽しいです。

 

そして多分私の涙腺は、宇多田ヒカルに握られているんだろうなっていうタイミングで、毎度毎度泣いてます。

 

自分もよく飽きないなってくらい集中して見てます。1時間なんて秒で過ぎる。

結構今って何しててもチラチラスマホ見ちゃったりするじゃないですか。そんなこと一切忘れて何かに没頭できる時間が割と好きだったりします。やっぱエンタメがないと生きていけないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマの何が好きかというとネタバレ……

というか私の性癖の話になるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

"罪の共有"

が最大の愛だと私は思っている派なので、本当私の性癖どストライクなんですよ。

諭したり止めるのも愛だと思うんですが、私は一緒に地獄に落ちるのが愛だと思っています(?)

 

 

 

 

 

 

はぁーー美しいね。楽しい。明日仕事がなければこのまま一気見して朝を迎えたい。

 

 

 

たぶんいつかロケ地巡りしてそう。

 

(C)2019 真奈 All rights reserved.