おはようございます。皆さまお元気ですか?

 
 

 

 

 

 

10月18日です。 あっという間に10月も半ばを過ぎましたびっくり

昨日あたりから、急に肌寒くなり、深まりいく秋を実感しています・

皆さまお元気ですか? 季節の変わり目お身体にお気をつけくださいね~ニコニコ

 

 

いつもブログを読んで戴きありがとうございます。
また、まぶやセラピーやカラーセラピーなどのセッションにもご参加戴き感謝します。

 

 

さて、私はこの『フツーの毎日を楽しく&これからの私探し@まぶや塾』 と、もう1つブログを書いています。

2つのブログを読んで貰っている方もいらっしゃって、本当に感謝します。

先日、セッションでブログのお話しをしてましたら、「え~そうなんですか、全然知らなかった!早く教えて欲しかったです。」 との反応がありました。

 

 

まだまだ、認知されてないようですので、当然と言えば当然ですが、(苦笑) 今日は皆様にご紹介させてくださいね。

 

『中河南公式ブログフツーの毎日を楽しく&これからの私探し@まぶや塾』というタイトルでアメーバブログ(アメブロ)で書いています。

アメブロの方は、以前琉球易学を行っていた頃は7年間続けていましたが、心機一転、今年の初め頃から、まぶや塾から発信しています。

 

 

 

2つのブログの違いは? 日記とエールです。

 

 

 

 

 

 

 

読んで戴けるとわかると思いますが、アメブロは日常のことを書いています。日記のようなものです。

なので気軽に読めるかな~と思います。 どちらも同じ私が書いているので、基本は同じです。あっ、これ前読んだよ~

の記事がありましたら、スルーして、全然OKですよ~。

 

 

 

プラチナ世代にエールの方も、肩が凝らないように書いているつもりですが、、(笑)

どうしても、お伝えしたいことが多く長い文章が多いので力が入っています。ちょこっとだけ、肩凝るかな~

 

 

 

どちらもまぶや塾から発信してます。

アメブロの方は、私の日常を知って貰って、生活者目線、主婦目線、プラチナ世代目線で共有出来ればなぁ~と思っています。

日々の出来事、まぁ~井戸端会議的に皆でお喋りする感じです。 沖縄の方言をいっぱい使っていますので、勉強になりますと言ってくださる方もいて、励みになっています。

 

 

 

2つのブログ。これからもよろしくお願いします。

 

中河南ブログは、タイトル通り、50代、60代からのプラチナ世代にエールを送りたくてスタートしました。

なので、少し深く皆さまの心にメッセージを届ける為、更新が数日、3日~5日に1回になっています。

 

 

私の在庫、引き出しの容量があまりありません。私の場合は年齢を重ねる = 知識・経験豊富とはならなくて。(泣)

努力不足、知恵と経験不足を補うべく、これからチャージしなきゃなぁ~って切実に思っています。 

頑張りますね~ウインク

 

 

ぜひ、『プラチナ世代』のブログにも遊びにきてくださいね~

皆さまとのお喋りが私のエネルギーになります。

 

くりからん、ゆたさるぐとぅうにげーさびら~おねがい
(これからも皆さまよろしくお願いします天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹現在提供中のメニューですニコニコ
ハイビスカスまぶやセラピー・カラーセラピー・クローバーデイハイビスカス

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。
天使まぶや塾@さいたま

 

 

 

最新記事ですいて座

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい


 

イベントバナー

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

DROBE