潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:射手座新月と無償の愛

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
12月4日、4(16):44に射手座の新月になりました。
 
「4444」のゾロ目がすごいですね!
 
「4444」はエンジェルナンバーでは、成功へ進んでいます、天使たちが見守っています、という意味があるようです。
 
 
色々大変なことがあるツインレイでも、この4444の数字を見ると比較的安定している、という感じらしいですよ。
 
 
でも、ゾロ目のそれぞれの詳しい意味よりも、ゾロ目を見たということ自体が「ラッキーなこと」として捉えると良いのではないかな?と思うのです。
 
 
 
意味を見て「違う・・・」となったりすることもあると思うのですね。
それなら、「ゾロ目!ラッキー!嬉しい!」と素直に喜んでいた方が、よほど良いことを引き寄せられますからね。
 
 
 
さらに今日は、
 
 
という、素晴らしい日が重なっています。
 
 
 
皆既日食のエネルギーは半年先まで影響があるようですので、今日の新月の願い事も一緒に力強く宇宙へ放ちたいところです♡
 
 
 
 
ツインレイのお相手は「本当に私を愛してくれているのだろうか」・・・ということもあるかと思います。
 
離れて連絡がないと、ふとそのような不安が横切る時もあると思うのですね。
 
 
でもそれは「お試し」だと思ってください。
 

f:id:nanairomiyabi:20211204175140j:plain

また、
 
「本当に私はお相手のことが好きなのだろうか・・・」
 
と、自分自身の気持ちも曖昧になってしまうこともあります。
 
そのように思った時は、素直にその気持ちを受け取ってください。
 
 
 
ここでネガティブになったりする必要はないのですね。
 
ただそのまま、自分の心を受け止め、内観すればいいのです。
 
 
 
もしそこで「感情が薄らいでいる」と思ったら、それもそれでいいのです。
 
あなたのその時の感情を大切にしてください。
 
 
 
もしそれで、あなたの気持ちがフェードアウトしても、何か問題があるでしょうか?
 
 
また、好きな人が他にできるのかもしれません。
 
そこに期待を持っても何もおかしくありません。
 
 
 
そして、お相手の気持ちを疑ってしまうような気持ちが出てきたら・・・
 
「私は愛してる」
 
 
その気持ちを大切にして、愛せることに対して、誇り高く素晴らしい気持ちを持ってください。
 
愛というのは、与えるものです。
 
そして相手からの見返りの愛は期待しないもの。
 

f:id:nanairomiyabi:20211204175111j:plain

 
それでも愛し続けられるのなら、素晴らしいことです。
 
 
 
でも、見返りを求めてしまうのは、もちろんわかります。
 
この3次元にいれば、当たり前です。
 
 
しかし、実際に今は離れて会えない状態。
 
そして自分の心の内側が現実を創り出しているのなら・・・
 
 
あなたはどのような気持ち、感情でいたいでしょうか?
 
 
どう思ってもいいのです。
 
あなた次第です。
 
 
ツインレイと思っていたからと、「絶対、愛してる!」と自分に言い聞かせなくてもいいのです。
 
 
そして、「愛し続けたい」と思ったら、その無償の愛を心の中で育ててください。
 
 
どこまでも、あなたの自由です。
 
自由だからこそ・・・あなたはどのような自分でいたいのか?
 
を、この新月の夜に考えてみるのも良いかもしれないですね。
 

f:id:nanairomiyabi:20211204175050j:plain

 
LINEの方で、射手座新月の選択式カードメッセージをお届けします。
 
ご登録でない方は、ぜひ登録して、参加されてくださいね♡
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ