潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:分離の恐怖感の原因

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
 
ツインレイのお相手と、離れてしまう怖さ・・・
 
 
やっとまた会えた
 

f:id:nanairomiyabi:20211209093818j:plain

そう思うからこその分離の恐怖が出てくることがあります。
 
 
 
 
 
ツインレイは一つの魂が二つに分かれたものと言われています。
 
 
そもそも、魂というのは、宇宙の創造主・神などと呼ばれるものの「分け御霊」と言われています。
 
 
命の元は一つで、創造主・神から魂を分けてもらい、私たちは地球上に生まれてくるのです。
 
 
なので、ツインレイではなくても、分離の恐怖は出てきます。
 
 
 
もともと一つだったのですから、それが離れてしまうことで恐怖や混乱、悲しみに繋がるのですね。
 
 
小さな子供がスーパーの中で母親とはぐれて泣いてしまうのと、同じ心境です。
 
 
 
 
さらにはその分け御霊をさらに二つに分かち合った、自分の半身ですから、その分離感は半端なく強く感じます。
 
 
 
 
出会う前までは、その感覚が自分の当たり前になっていたかもしれませんが、ツインレイと出会ってしまったら、一緒にいること、一つになることが当たり前の感覚に急速に戻ります。
 
 
 
そのタイミングで「また離れてしまったら・・・」と思ってしまうのが分離の恐怖。
 

 

 
まるでジェットコースターで上がったら急直下するような感じですね。
 
 
だからこそ片時も離れたくない、いつも一緒にいたいと思うのです。
 
 
自分の魂の片割れですから。
 
 
 
そして、無意識の中でいつもお相手を探していたと思うのです。
 
 
 
そんな二人が今世で出会い、一緒いに時を過ごせるのですから、これほどの幸せ感、安堵感、安らぎはないのですね。
 
 
 
一緒にいて当たり前
 
 
本当にそのような感覚なのです。
 
 
 
 
 
出会わなかったときはわからないけれど、出会ってしまったら、それでピッタリと当てはまる感覚になるのですね。
 
 
 
そして、その完全な状態からまた離れ離れになってしまうのは・・・本当に辛いことです。
 

f:id:nanairomiyabi:20211209093911j:plain

 
だからこそ、離れたくない!と強く思い、ツインレイのお相手に執着してしまうのですね。
 
 
 
 
 
しかし、この分離感はあなたとツインレイとの間だけにあるわけではありません。
 
 
実は、あなた自身の中で分離をしてしまっているから、そのような恐怖感に襲われるのですね。
 
 
 
続きは次の記事で書いていきますね。
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ