潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

恋愛の苦しさ:私はこんなに愛しているのに

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

恋愛や婚外恋愛で、苦しい思いを抱いている方が多くいらっしゃいます。

 

片方、またはお互いが既婚者であったり、年齢がとても離れていたり、遠距離であったり、なかなか解りあえない関係であったり…

 

私はこんなに愛しているのに

f:id:nanairomiyabi:20220122100407j:image

 

そんな時に苦しい思いが上がってきます。

私はこんなに愛しているのに…

それが、あなたを苦しめている原因です。

 

こんなに愛してるのに『なかなか会えない』

こんな愛してるのに『堂々とお付き合いが出来ない』

こんな愛してるのに『すぐに喧嘩になる』

 

こんなに愛していたら、あなたも私と同じように私を愛しなさいよ

 

と、思っているのと同じことなのです。

 

お相手にはお相手の都合や気持ちがあります。

 

お互い愛していてもなかなか会えない、堂々とお付き合いができない…そんな状態も、結局は自分(潜在意識)がその状況を創り出したのです。

 

この人生は全て自分で創り出しています。

とすれば、悩みや苦しみ、状況なども自分で創り出しているわけです。

 

こんな事望んでない!とおっしゃると思います。

 

その通り、思考では望んでいませんが、潜在意識では

「私は簡単に幸せになってはいけない」

「苦難を乗り越えて幸せになる」

「愛は苦労しなければ手に入らない」

などの思い込みがある場合があります。

 

また、母親が大変な思いをしていたら

「私だけが幸せになってはいけない」

と思うことも。

 

そして、先ほども書きましたが、お相手にはお相手の都合や気持ちがあります。

 

あなたにはあなたの都合や気持ちがあります。

 

お互いに歩み寄って…とも言ったりしますが、それさえ本人がそのように思わなければ、強制は出来ないのです。

 

また本人が「歩み寄ってる」「努力してる」のであれば、そうなのです。

 

人を変えることは出来ません。

 

でも自分が変わることで、お相手を変えることが出来る場合もあります。

 

なので

私はこんなに彼を愛している

f:id:nanairomiyabi:20220122100710j:image

これで完結なのです。

 

その後に続く言葉があるとすれば、あなたがお相手に対する「愛する理由」です。

 

大好きな人を愛することができるなんて、こんなに幸せなことはありません。

 

愛するという思いは『あなただけ』の大切な思いです。

 

どうぞ、その思いを恨みや悲しみに変えないでください。

 

その思いを感じた時に、心が暖かくなるように変えていってください。

 

その瞬間からあなたは、苦しさから離れ、即幸せになれます。

 

あなたの人生がいつでも素晴らしいものでありますように♡

 

 

小川宮弥

 

https://nanaoromiyabi.stores.jp

https://ameblo.jp/nanairomiyabi/entry-12653111198.html

https://m.youtube.com/channel/UChZ1akZ7dGh34Zc4K-rJsUg