潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ:頑張らなくていい

 

❥︎:❥︎【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル ❥︎:❥︎

 
\ ありがとうございます 
 

ただいま満枠のため募集を停止しております。

次回の募集は未定です。

ブログやLINE公式などで募集させていただきます。

 

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

潜在意識ソウルコンサルタント の小川宮弥です。

 

 

 

ツインレイにとって乗り越えるための試練・・・

 

実は、乗り越えなくていいこともあります。

 

 

 

ツインレイだから、試練だから乗り越えなくちゃ・・・と思うことはありませんか?

その「試練」と思っているものは、もしかしたら必要のないものかもしれません。

 
 
頑張ってしまう人、もともとバイタリティーのある人は、何か自分の元に困難がやってくると「これを乗り越える!」と嬉々として立ち向かう人もいらっしゃいます。
 
また、そうではなくても「ツインのため、愛のため」とはを食いしばって懸命に立ち向かおうとすることがあります。
 

f:id:nanairomiyabi:20220414152746j:plain

 
でもね・・・

 

基本的には、頑張らなくていいのですよ。
 
頑張るのは、自分の内側と向き合うことだけ。
 
外側の事象については、そんなに頑張らなくていい。
 
 
 
だから、もっと肩の力を向いて、歯の食いしばりを緩めて。
ホット一息ついてみてください。
 
そこには、頑張るものなんてないはずです。
穏やかで、ただ「今」が流れているだけ。
 
その「今」をしっかりと味わってください。
 
 
 
そして、あなたがもっともっと手放すことなどがあれば、それらを手放すと、腹を括ってください。
 
さらに、自分に優しくなる、と決意してください。
 
 
もっと世界は優しいのです。
もっと世界は広いのです。
 
 
私たちは井の中の蛙と同じ。
自分の世界の中で飛び跳ねています。
 
でも、力を抜いてリラックスをすれば、すぐに意識は広い広い世界と繋がります。
 

f:id:nanairomiyabi:20220414152742j:plain

だから、頑張らない。
 
いつでも完璧なのだから。
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

 ただ今、満枠のため募集停止中

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

ただいま、受付停止中です

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎</fieldse
4月いっぱい10%〜20%OFF
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ