労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

当ブログで一番需要があるらしい確定申告関連エントリへのリンクです

みなさんおはようございます。

確定申告にご興味のある方は是非見て行ってください。

 

令和4年度・確定申告(還付申告)が開始されました。

僕も早速昨年にいただいた配当金から所得税を還付してもらおうと思い、重い腰を上げました。

 

ですがなんと…

会社がまだ源泉徴収票をくれません!

 

なので確定申告を開始する事ができません。

そんな感じなのです。

 

話は変わりますが、当ブログのアクセスを調べてみると、前まではMAXIS オールカントリーの分配金に関するエントリが人気だったのです。

 

ですが最近は去年に僕が行った確定申告関連のエントリにアクセスが多くあります。

特に検索で当ブログに来られる方はその傾向にあるようです。

 

そんなわけ?で今年も確定申告をしないといけないわけですし、備忘録も兼ねて昨年僕が確定申告に挑戦した際のエントリへのリンクを張っておこうと思います。

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

昨年にe-TAXできるよう色々と登録をしなければならない(e-私書箱など)という苦行を乗り越えたわけですし、今年はどれだけ楽に確定申告を済ませる事ができたか、というエントリをアップ出来たらなと考えています。

 

綺麗なお姉さんが確定申告について手取り足取り教えてくださるようです、僕にも教えてくださぁーい♪

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  

PVアクセスランキング にほんブログ村