Supremeオンライン代行の募集方法変更

いつもUSAGI BOTの代行をご利用いただきましてありがとうございます。

当初はBot開発のテスターとして少数代行を募集しておりましたが、いつの間にかフォロワーも増えていき、有り難いことに多くの方にご依頼いただける機会も増えてきました。成功率が低いにも関わらず、ご依頼いただき感謝いたします。

Bot開発を続けるだけの代行枠は集まっており、これ以上増やすか迷いましたが人気週によってはお問い合わせいただくことも多いため、できるだけ募集枠を増やせるように改善いたしました。

募集枠を増やせるようになりましたが、代行にかける時間が増えてしまっており、本来のBot開発にかける時間が減ってしまっている現状です。

一人で作業するには限界があるため少し募集方法を変更させていただく予定です。

変更となり混乱させてしまう部分もあるかと思いますが、しばらくは細々と代行募集しつつBot開発に時間かけたいと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

募集方法

具体的な募集方法の変更については下記とする予定です。

  1. Supremeオンライン代行(事前抽選は対象外)を過去に利用したことがあり、お支払い手続きまで完了したことがあるリピーターの方は、事前予約可能となります。予約可能な方は、下記の条件をご確認ください。
  2. リピーターで募集枠が埋まった場合、一般募集はできません。
  3. クレカ提示可能な方は、金曜日1時ごろから優先で募集いたします。この段階で募集枠に達した場合、金曜日お昼の募集はできません。
  4. 募集枠が埋まっていない場合に金曜日のお昼にクレカをこちらで用意する枠として募集いたします。

まとめると以下の流れで募集します。

  1. リピーター予約枠の募集(木曜日18時まで)
  2. クレカ必須枠の募集(金曜日1時から)
  3. クレカをこちらで用意する枠(金曜日お昼から)

事前予約可能な条件

下記に該当する方は事前予約が可能となります。ご希望の方は、DMまたはメールでご連絡いただければ予約フォームをお送りします。(条件に合致しない方については、ご返信できませんのでご了承ください。)

木曜日の18時まで予約可能です。代行費については金曜日1時ごろの募集で発表となりますが、今まで通り相場を考慮した金額となります。また、代行相場やリセール価格・海外の在庫数等を考慮し、あまりにも高かった場合は値下げいたします。(値上げはありません)

  • 過去、ご依頼いただいてお支払いまで完了した方
  • 期限内にお支払いが完了した方(事前にご連絡いただいた上で期限が過ぎた方は除く)
  • 締め切り後、代行依頼をキャンセルしたことがない方
  • クレカご提示が可能な方(コラボ品のみ)

変更理由

募集枠を増やせなかった理由としては、下記になります。

  1. クレカをこちらで用意していた
  2. 開発中のBotであるため、動かせるタスクに限度があった
  3. 後払いのため、発送確認後の支払い手続きにかかる時間
  4. 依頼内容のデータチェックにかかる時間

 

2.については、本来の代行していた趣旨から少し外れてしまいますが、既成のBotを併用する形で動かせる数を増やしました。これにより自前のBotで失敗した場合でも比較的成功率を上げることできるようになりました。

4.については、事前に海外のリリース情報を取り込むことで、申し込み時に正確な商品名・カラー・サイズが把握可能となり、データチェックにかける時間を減らすことができました。

1.については、どうしても用意できるクレカの数に限りがあるため、クレカを提示いただく枠を作ることで増やしました。毎週サーバ上からデータを削除することで可能な限り安全に取り扱っていますが、デビットカードやプリペイドカードを利用していただくことを推奨しております。

 

3.については、なるべく安心して利用できるように後払いとしていましたが、件数が多くなると発送確認後に1件ずつお支払い案内をお送りする作業が必要となり、この作業に多く時間がかかっているのが現状です。

この手間を減らすためにクレカ提示可能な方やレギュラー品などにつきましては、事前店舗抽選と同じく、代行費を先払い(オーソリによる与信枠確保のみ)していただき、発送確認後に支払いを確定する方法に変更したいと思います。(確定するまで請求として上がりません)

 

Supremeオンライン代行の案内ページを更新していますので、ご利用前にご確認いただけますと幸いです。

代行ご利用案内
Botを利用したオンライン代行のご利用方法についてご説明いたします。 Supremeオンライン 新作は土曜日11時より販売されます。リリース商品や国内販売価格などは下記サイトをご参考ください。 Supreme Droplist...

コメント

タイトルとURLをコピーしました