rizap

熊本のライザップに通っていました!
最初は、本当に痩せるのか半信半疑だったけど、
自分では3キロも落とせず、ついに最後の砦のライザップを選択しました。

知り合いが通っていたので、紹介制度を使い、
入会金無しプラスαの特典ありで、無事に入会しました^^

そうして、ダイエットに成功~しました!
ライザップの詳細はこちら
↓   ↓   ↓
無料カウンセリング受付中/ライザップ

詳しくお話ししますね!

熊本のライザップに入会するまでの流れは?~入会金無料で入会しちゃう方法更に特典を手に入れるには?


ライザップの詳細ページを確認して
無料カウンセリングをクリックする。

次のページで必要事項を記入する

電話がかかってくるので、
無料カウンセリングを予約するときに紹介者名をいうと
入会金の5万円が無料で入会できます。

更に、紹介者がゴールド会員やプラチナ会員だと特典が増えていきます。

それだけお得に入会できます。

あなたの周りにライザップに通っている方がいないときは、
ご連絡くださいね^^

紹介者にも特典があるので、この制度はWIN-WINです。
遠慮なく使いましょう。

ライザップ熊本の住所
〒860-0846 熊本県熊本市中央区城東町2−18 通町ビル 5F

RIZAP熊本

カウンセリングに行ったら何をするの?~時間はどのくらいかかる?

RIZAPカウンセリング
RIZAPカウンセリング

カウンセリングに行ったら、アンケートを記入します。
15分くらい記入にかかります。

カウンセリングは、記入したアンケートをもとに
トレーナーさんが深堀質問をしていき、アンケートの内容に肉付けされる感じです。

体重組成計で体重を測るので、靴下を脱げるようにしていったが良いですよ^^
タイツやストッキングだとすぐに脱げないから・・・。

もし、タイツで行った場合は、更衣室をお借りすることはできます。

測定した体重などをもとに目標設定をしていきます。
そうして、その目標への案が出されます。

あとは、契約に関するお話しと支払いに関するお話などになります。

また、施設の見学もありました!

クレジットカードの回数払いは、利息がものすごく高いのでお勧めしません。
もし、行く場合は、しっかり検討しましょう。

ライザップ熊本のトレーナーさんって、どんな感じ?~選べるの?

ライザップ熊本のトレーナーさんは、男性3人と女性1人の合計4人でした。

みんな30代以下の若い方です。
女性の方が女性トレーナーを希望することができますが、
女性トレーナーは1人なので、それ以外は、お任せになります。

男性のが女性トレーナーを希望しても無理だと思います^^

一応希望は聞かれますが、適切なトレーナーを店長さん?が決めると思います。

カウンセリングしてくれた方が担当になるとは限りませんので、
その方が担当になるか、その場で聞いたが良いと思います!

また、決まったトレーナーと性格が合わない場合は、交代して頂くことも可能です。

アプリ内のやり取りで伝えることもできるので
言いたいことは伝えやすいです。

ライザップの食事管理って、辛いの?~糖質制限をやっていくの?

RIZAPアプリ
RIZAPアプリ

ライザップの食事制限は、個人個人で違うので、全員が1日糖質50以下でダイエットをするわけではありません。

糖質は多くて、脂質を減らす人もいれば、糖質を減らして脂質を多くなど・・・
人それぞれの状態で、トレーナーさんが指示してくれます。

何を食べたら良いか、何を食べたらダメかなど、
最初は、パンフレットで説明してくれますが、慣れるまではつい習慣のものに走りそうになります。

しかし、徐々にライザップで指導を受けた食事が身についてくるので大丈夫!

ライザップ式の食事が習慣になる頃には、私の場合は成果が少しずつ見えてきました。

私は甘いものが大好きな糖中毒だったので、抜けるのに大変でした(;^_^A
脂中毒の方も大変かも!

ご飯とパン大好き、甘い物大好きでしたが、
今では、パンは食べません。ご飯は朝と昼のみで夜は、ご飯以外の食事をします。

甘いものは不要になりました!

食事管理をアプリでして、毎回トレーナーさんからのコメントが入りました。
しっかり、管理して頂いたのでダイエットに成功したと思います!

食事ってダイエットには必須だと経験して悟りました!

ずっと以前に食べずに痩せたことがありますが、
痩せたという目標を果たして、元の食事に戻ると、徐々に体重もリバウンドした経験があります。

今回は、ライザップで学んだ知識を使い、絶対にリバウンドしません。
今のところは大丈夫なので^^

ライザップでの筋トレって、どんなことをするの?~筋トレはキツイ?

RIZAPトレーニング
RIZAPトレーニング

筋トレ自体は、どこでやっても同じと思う方が多いのでは?

私もライザップに通う前に他のジムも経験しましたが、
どの筋肉を鍛えるのか、その筋肉にやっていることが効いているのかまで、
詳細なことまで考えてくれるトレーナーさんはいませんでした。

ちなみにライザップに行く以前に4人のパーソナルトレーニングを受けています。

スクワットひとつをとってもバーベルの持ち方一つで
効果がある筋肉が変わってくるそうです。

ライザップに通う前の何となくやっていた筋トレとは大きな違いです。

トレーニングが終わってしばらくすると筋肉痛に襲われますが、
だんだん慣れてきます。

筋肉痛に慣れて、次の日にはどうもないってこともありました!

筋トレがきついのは、最後の一瞬だけで、
それ以外は、楽しく会話しながらトレーニングができました!

運動が苦手な私でも出来たので、
確実にダイエットをしたいという方にはお勧めです!

スクワット以外にもいろいろな種目を学びました。
私の場合は、50分の間に5~6種目(最初と最後のクールダウン込)やっていました!

これも人ぞれぞれなので、他の方が何をどのくらいやっていたかはわかりません。

コロナ禍だったので、更衣室でも入れ違いで会うくらいで
他の人と接触していないのでお話を聞いていません。

だけど、50分の間で
汗だけになるくらいの運動をすると思ってください(笑)

私は、とても楽しい時間でした!

まとめ:熊本のライザップ体験談~ダイエット成功した!ライザップの秘密を暴露

最後に、ライザップの熊本店はとても綺麗で清潔でした!
更衣室もいつも清潔にされていました。

終わったらシャワーを浴びて帰れます。
長い人は更衣室に1時間近くいるみたい。

それだけくつろぐことができる空間だと思っています^^

運動着もバスタオルやタオルも貸してくれますので、
用意するのは、運動靴だけで大丈夫です。

ライザップに通って良かったことは、楽しくダイエットできたことと、
今後何を食べて良くて何を食べたらいけないのか・・・

食べていけないものを食べてしまったら、どうしたら良いのかをしっかり学びました!

だから、ライザップを卒業してもキープできています。

ライザップに行くと決めたら、痩せることを目的にしてはいけません。

痩せた後、何をしたいのか、痩せたあなたを想像して、
その未来のあなたになることを目的にしてください。

そうすると、ダイエットが成功します!

ライザップの詳細はこちら
↓   ↓   ↓
無料カウンセリング受付中/ライザップ