グルメ

【船橋市前原西】津田沼おはこ!七輪炭焼き肉とジンギスカン鍋のお店!

しょーりん
しょーりん

船橋で10年以上営業している人気店おはこが津田沼にも!

2020年4月にオープンした船橋の人気炭火焼肉店の2号店「津田沼おはこ」

しちりんを使って炭火で焼くホルモン焼肉専門のお店です。

今回はそんな津田沼おはこについて紹介していきます!

船橋市前原西:津田沼おはこ

JR津田沼駅北口から線路沿いを歩いて3分ほどのところに津田沼おはこはあります。

ユニフォームのようなフォントの看板が特徴的です!

その看板から階段を上がった2階がお店になっています。

上の看板は炭焼と鍋のお店としてアピールされていますね。

階段を上がった黒いドアを入ります。

店内は広々としていて、テーブル席も4卓。カウンターは6席ほどあります。

大きなテーブル席だと8人がけなので、大人数での飲み会とかでも利用しやすそうですね!

酒棚を見ると、種類豊富なお酒が置いてあるので飲み屋として利用するのも良きですね^^

津田沼おはこのメニュー

 

 

 

 

お店の前にはランチタイムの特別メニューで食べ放題・飲み放題の案内もありました。

ランチの焼き肉食べ放題で2000円ならお得感がありますね^^

津田沼おはこの実食レポート

津田沼おはこにはランチの時間帯に訪れました。

がっつりではなく少し肉をつまみながら白ご飯を食べるために入店。

その中でも気になった「牛ハラミ塊焼き」

焼いてから自身で切りながら食べるスタイル。

肉厚で非常に美味しかったです!

豚トロ1人前も注文。

昼から空いていてサクッと焼き肉を食べれるのが良いですね^^

しちりんを使って炭火で焼くので燻煙の香りがして、ガス火とはまた違った味わいになりますね。

 

津田沼おはこの口コミ

ヌマネコ
ヌマネコ

船橋から来た人気焼肉店で飲み屋感覚でフラッと入れるニャ★!

営業時間・アクセス・駐車場情報

住所 〒274-0825 千葉県船橋市前原西2丁目4−14 2F
アクセス JR津田沼駅から徒歩3分
営業時間 12:00~20:00
定休日 なし
予算 2000円~
駐車場 なし
電話番号 047-409-1888

ABOUT ME
ツダヌマスター編集長 しょーりん
株式会社ミミック代表取締役。ツダヌマスター編集長。 東京都内の生活が馴染まずに慣れ親しんだ町・津田沼に引っ越してくる。 春夏は梨農家さんの元で農作業に取り組んでいる。 千葉県の古民家を再生の活動をしたり、地域を盛り上げていきたい!