今日は休息します

あなたに伝えたい 〜冷えとり体験談と自己探求の旅〜

39個目の○○記事

どうも!裏動物占いはたぬきの店長です。

当ブログのほぼ誰にも読まれていない記事、読みますか?

pandatu.hatenablog.com

 

ついこの前発覚したのですが、この記事に書いた私の思いと言うか決めてしまった事に、もう一段階下がありました。

呼吸だけに意識しようとすると、息が止まってしまうのです。呼吸数も少なく、起き上がるのもやっと。

放っておいたら危うく死ぬところでした(汗

要らない思いや、決め事は即刻破棄ですよ!

 

ブログを始めて約1年半。この記事で39件目になりました。

今、自分の記事を読み返して見ても素晴らしいクソ記事だなぁと満足しております。

ブログを書いてるときは言いたい事言ってたから快腸でしたよ!

便秘の人はブログをやるといいと思うょ。

出たものが誰かの肥やしになるのが理想ですから、記事を読んだ誰かしらに有益な記事ならそれは素晴らしいクソ記事。

そうなると?暇ならジャッジしてみて。

f:id:pandatu:20210830140924p:plain

グリンピースに住んでいた青虫が成虫になりました。(ウラナミシジミ

はてなブログを選んだのは、好きな事をトコトン語るオタク的雰囲気が好きだったからなのですが、気分を変えたくなったのでnoteを新設することにしました。

 

聖子も明菜も変わる事を恐れなかった。

というわけで、noteでは変わりたい願望のある方に向けて発信していこうと思います。

こんな方に…

世界を征服したいと密かに思っている方

私は世界を変える〜と意気込んでいる少女たち…

 

ん?大丈夫か?って思った?

つまり、読んだ人の固定観念をブレイクしたい訳ですよ。

そのきっかけになるような記事を書いていきたいんです。

 

あなたのこれまでの人生で決め付けてきた事がどれだけありますか?

何を優先して来た?

それは実際に役に立った?上手くいった?

 

本当は何に気付いている?

さぁ、まだ存在していない可能性を創りに行きますか?!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

新しいnoteの方もよろしくだなも!

note.com

 

note更新がいつになるか分からないので追記。

冒頭で言ったことは↓この動画で紹介している本を読んで発覚しました。

変わり者にはお勧めしたい素晴らしく使える書籍。

www.youtube.com

歯車の所から字幕がつけられます。