精子提供について考える 大阪

単純な精子提供はいたしません。
今悩んでいる方にベストな方法を見つけていただければ嬉しいです。

問い合わせに関して

2020-10-31 10:03:00 | 日記
こんにちは、コウです。
 
ブログはじめて最初の休日、はじめてのスマホで投稿です。
朝から軽く走ってシャワーしましたが気持ち良いですね。すっかり過ごしやすくなりましたね。
 
ブログランキング、おかげさまで上がってます。見ていただき応援していただけるかたのおかげです。感謝!
 
ランキング上がりましたがお問い合わせはありません(笑)
まあお問い合わせ目当てではなく、まったりなのでのんびりいきます。お問い合わせ増えすぎたら増えたで困りますし、キャパオーバーだなと思ったらブログにてお問い合わせ停止告知したいと思います。
 
ちなみに他の提供ブログの内容を見たらがっつりその話題ばかりですね。
私のブログではあえてそういった事は書いておりません。(もちろん知識はあります)
ただ、きちんと個別には対応させていただきますのでご安心くださいませ!
色々なかたの話や自身の経験、様々な角度から色々お話できればと思います。
どんなことも楽しくやっていきましょう!
 
スマホ更新なのでいつもより短文です(笑)
 
 

▼私に悩みや相談があれば下記にお願いします。

koukouss45689@gmail.com



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。