\ ポイント最大9倍! / 詳細を見る

【パティスリーモワティエin四国中央市】2023年Newオープンしたケーキ屋さん

悩む人

しこちゅ~のパティスリーモワティエってどんなケーキ屋さんだった?

上記のお悩みを解決します。

本記事の内容
  • 2023年1月15日Newオープンした『パティスリーモワティエ』のケーキを買ってきました
本記事を読んでほしい人
  • しこちゅ~のケーキ屋さんが気になっている方

それでは本題に入ります。

スポンサーリンク
目次

パティスリーモワティエin四国中央市

パティスリーモワティエのケーキ
2023年1月15日にオープン!お祝いのお花がたくさんありました!

2023年1月15日にオープンした、パティスリーモワティエで下記のケーキを買ってきました。
公式インスタで営業日をチェックしてから、お店に行ってきました。

パティスリーモワティエのクッキーシュー
パティスリーモワティエのケーキ
パティスリーモワティエのケーキハート部分のクッキーが個人的に好みでした
パティスリーモワティエのケーキ
パティスリーモワティエのチーズケーキ

全体的に、甘さ控えめのケーキだと感じました。
次男3歳は、いちごのショートケーキをあっという間に食べ切っていました。

店内は爽やかな空色で統一されていて、気持ちが落ち着きました。
ショーケースには、たくさんのケーキが並んでいました。

店員さんたちも好印象でした、ありがとうございました。

ばらもん。

誕生日ケーキ・クリスマスケーキもとても楽しみです。ごちそうさまでした。

パティスリーモワティエさんの誕生日ケーキ

パティスリーモワティエの誕生日ケーキアップ
店員さんたちに親切・丁寧にしていただき、ケーキを気持ちよく選ぶことができました。
ありがとうございました。

アクセス

住所愛媛県四国中央市中之庄町398-2 しのながビル103号
営業時間10時~(詳しくは公式インスタをみてみる
定休日公式インスタをみてみる
お店情報(定休日や営業時間は変更になる可能性があります。)

Patissier moitieは、交差点の真ん中にあります。
車道に出る時に、どちら方向に曲がるのか迷ってしまいました(笑)。

左右・正面から車が来ていないことをよく確認しよう!(当たり前か(笑))

正面の道を上がっていくと、『菓子工房ニロク』があります。

ケーキ屋さんをハシゴしてみる?!

さらに、菓子工房ニロクの正面付近には『ヨシヲアイスクリーム』もあります。

ばらもん。

しこちゅ~のホットスポットですね!

まとめ

ポイントと注意点をまとめておきます。

ポイント注意点
店内は爽やかな空色で気持ちも落ち着いたよ!
全体的に甘さが控えめのケーキだと感じたよ!
子供はいちごのショートケーキに夢中だったよ!
車で道に出る時には、左右・正面をよく確認してから出よう!
ポイントと注意点

以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次