昨夜はハックルベリーさんでのクリスタルボウルライブでした。

『クリスタルボウルLIVE in ハックルベリー』まだ先ではありますがチラシができたので、ご案内♪Fuminのひょうたんランプ展示会中に手作りシチューの店 ハックルベリーにてシチューと冒険を売るお店ハックルベ…リンクameblo.jp

展示販売中のFuminのひょうたんランプは、昨年開催時より、ますますバージョンアップしてて、

素敵なひょうたんランプをいっぱい飾っていただきましたよ♪


どうでしょー♪

 って感じで(笑)↓


お店のオーナーであるお友だちのハッチ曰く

『凄く良かった〜! 演奏中はまるでプラネタリウムにいるみたいだったし、ライブの構成も二人のトークも最高!!』


それは良かった良かった〜♡


そうなんです!
今回は、まずはFuminにお話をしていただきたいと思っていたんです。


英語に関わるお仕事をしつつも、
自分のやりたいことやアーティストとしての道をしっかりと見据え、前に進んでいるFuminです。

想いや願いを現実化、具現化する力を持っている人です。


特にここ最近はその力の発動が早く、
例えば口にしたことが翌日即その通りになったりとか
驚きの連続です。


そのヒントをお話してもらうことで、
ご参加の皆様にとって、冬至前の大事なこの時期に
何かの参考になるのではと思ったのです。


思っていた通り、力強く語ってくれたFuminでした。


それを要約して一言で表すとしたら

「自分を信じる」

と言うことですかね〜


人の頭の中の8割は、ネガティブな思考や感情で占められていると言われます。

過去に起こったことの怒りや悲しみ、苦しさ、愚痴、
こうあらねばならない、こうすべきといった信じ込み、
自分に対する自信の無さ、自己否定、
未来の起こるかどうかも分からない不安や心配、恐れなどなど…


それは脳の機能として仕方ないことではあるのですが、
まずは少しでもそれらを減らすことが必要なのではないでしょうか?


そのために、まずは目の前のことに集中することが大事です。

マインドフルネスですね!


ということで、
私はFuminの話の後、音を奏でながらの誘導瞑想で
自分に意識を向けることをやっていただきました。

そうする間は、頭の中の余計な思考が無くなりますよね。

目の前のことに集中することに慣れていけば
ネガティブな想いを減らすことになるわけです。

自分の聴覚、視覚、触覚、味覚、嗅覚の五感を活性させることにもなります。

同時に第六感と言われるインスピレーションなどの感知能力も鋭くなってきます。


本質の自分に繋がりやすくなり、
内側に眠る能力にも氣づけるかもしれません。

そのことに対してポジティブに意識を向けることで、
Fuminのように自分を信じる力が増し

現実を動かすことが容易になるはずです。


そんな私の想いが詰まったクリスタルボウルライブでした。


私のトークでは、その想いがどれだけ伝わったかはあやしいものではありますが…σ^_^;

まあ、その不足分は音で伝わっていればいいかな〜(笑)


動画も少し撮っていただきました。

残念ながら、クリスタルボウルの音色は生にまさるものはありませんので、

演奏の終わりの雰囲気だけ(ご参加のお友だち撮影)



ありがたいことに、
終了後には来年の開催の話がでました。


今回のように単に演奏を聴くだけにとどまらない
良き時間をまた作ることが出来たらいいなと願います。


そのためには、私自身もfuminを見習わなきゃです。

デッカいスノーマンと

早いもので、もう明後日から12月!

時間はあっという間に過ぎてしまいます。


思考が現実を作りますからね

自分を信じ、有意義に過ごして行きましょう☆



・施術時間:60〜70分(前後の時間入れて90分)
・料金:5000円

【初めてのクリスタルボウル(シンギングボウル)レッスン】

クリスタルボウルでもシンギングボウルでも、どちらでも!
受けてくださる方に合わせ、アレンジいたします。
・所要時間:2〜3時間
・レッスン料:10000円

上記ともに
・場所:相模線 宮山駅近く
・日時:ご相談により
※お申込みは随時承っております。

各種イベント、WS、講座、ヨガレッスンなどやっております。

詳細は今後のスケジュール→★★


YouTubeで演奏のアップしています

チャンネル登録していただけると嬉しいです

 YouTube Miyuki Crystal


★メニュー★


🌹サウンドセッション各メニュー
🌹サウンドアロマタッチ
🌹Crystal Sound Bath
🌹音叉ヒーリング講座

※日時はご相談の上、随時承っております

合格演奏依頼
内容、ご予算等により、ご相談!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪