先日のハックルベリーでのクリスタルボウルライブ

『想いを具現化させるには』昨夜はハックルベリーさんでのクリスタルボウルライブでした。『クリスタルボウルLIVE in ハックルベリー』まだ先ではありますがチラシができたので、ご案内♪F…リンクameblo.jp

ご来場の皆様には、

ハックルベリーさんの素敵な建物と美味しいお料理にも喜んでいただけたのではないかと思います。


シチュー、パスタ、パエリアなど絶品なんですよ!



なんと!

この建物は、オーナーご自身が5年かけて手作りした大きなログハウスなのです!


「シチューと冒険を売る店」とのコンセプトで、

店内には、あちらこちらに素敵な絵画や小物が置かれており、楽しい気分にさせてくれます。


特に今の時期、トイレの中が…ここは森の中!?って思えるような細工が施してあって好評です(*^^*)



今回はあまり店内の写真を撮ってないので、よくわからないかとは思いますが、これはほんの一角↓


ぜひ、実際にレストランに行ってみてくださいね♪


こちらでお写真がいっぱいご覧になれます

ハックルベリー




ということで!!

またまた、ハックルベリーさんでのイベントを企画いたしましたので、そのご案内です。


私がいつもお世話になっている大先生とクリスタルボウルでコラボ演奏もさせていただくかと思いますので

少々緊張しておりますが(笑)



チラシも出来ました↓



特別企画!新春音開き


新年の幕開けに相応しく

【特別企画!新春音開き】を相模原市緑区にある手作りシチューの店「ハックルベリー」にて開催いたします。


お迎えするのは石笛奏者として世界的にご活躍の演奏家・横澤和也氏。


新年にあたり、音の響きとともに自分自身に詣でる「自分詣」をご一緒にいかがでしょうか?


------


2021年は長期化するコロナ禍のため、社会全体が不安定で、日常生活でも不安や厳しさを感じた方も多かったのではないでしょうか?


目に見える物質文明から、目に見えない精神文明へと移行していく転換期でもあるため、大変さがつきまとうのはある程度仕方のないことかもしれません。

しかし、2022年をどう生きるかは意識の持ち方ひとつで変わります。

人によってはその風の流れに乗り、目覚ましい飛躍の年になるかもしれません。


周りに振り回されず、ご自身に意識を向けることが大事になってくる時代です。



そんな人の意識は、音と同じく波動なので共鳴共振し合います。


聴覚情報は目には見えなくとも潜在意識の領域に入りやすいと言われ、少なからず思考や感情に影響を与えているのです。



素晴らしい音の力を借りて

自分らしく、心豊かに、幸せに生きるために


お一人お一人の内に眠る美しい響きを

「音開き」とともに広げていきましょう!



*ハックルベリーの美味しいシチューランチセット付きです。

(シチューは下記よりお選びいただき、ご予約時にお伝えください)


*第一部の「音開きセレモニー」では、創業200年老舗こうじ店「川口糀店」の大人気!こだわり糀を使った甘酒(ノンアルコール)を味わいいただけます。


*第二部の「演奏会」では、横澤氏の笛の音とともに、水晶で出来た楽器クリスタルボウルとのコラボもお楽しみいただきます。

(その他演奏家の追加参加の可能性あり)



この会が新年の良きスタートとなりますように…♡


ご参加をお待ちしております。



------


◆出演者プロフィール


〈横澤和也〉

長野県 安曇野出身。

1985年、奈良県奥吉野にある、天河大辨財天社で石笛(いわぶえ)に出会いその音色、響きに魅せられる。 石笛(いわぶえ)、篠笛、竹笛、Flute、御声などの様々な息吹を通して、一期一会の音空間を創造する演奏家として、国内外で活躍している。

西洋音楽から学んだ確かな音楽理論とテクニックに加え、天河弁財天社での神道の修行、神楽演奏等、日本人としての感性を大切にした、独特の即興演奏スタイルは、民族や宗教を越えた命の響きとして好評を得ている。石笛を音楽的に表現し、その魅力を全世界に伝えている演奏家である。


Miyuki

音や香りの持つ力に魅了され、独自のスタイルでヨガクラスやワークショップ、各種イベント、リトリートなどを主催。

クリスタルボウル演奏で活動の場を広げつつ、音叉やクリスタルボウル、シンギングボウルなどでのサウンドセッションを行なっている。

20183月より、音の学びを深めるために横澤氏に師事。



------


◆日時:202218日(土)

11:30〜開場

12:00〜【第一部】音開きセレモニー

12:30〜ランチタイム

14:0015:30 【第二部】演奏会



◆参加費:5,000円(税込、ランチ付き)

1818年創業老舗「川口糀店」大人気こだわり糀(こうじ)を使っての甘酒

*選べるシチューランチセット(サラダ&ドリンク付き)

 ①ビーフブラウンシチュー

 ②牡蠣ホワイトシチュー

 ③野菜ホワイトシチュー(ミニテンペカツ付き)



◆会場:手作りシチューの店 ハックルベリー

神奈川県相模原市緑区城山4丁目2-10

JR横浜線・京王線 橋本駅より、三ヶ木行きバス「都井沢」下車 徒歩1

駐車場有り 20



◆お申込み、お問合せ:ハックルベリー

 Tel 042-782-7700

電話にてご予約をお願いいたします。

ランチメニューのご希望もお伝えください。



ご参加をお待ちしております。





サウンドヘッドリラクゼーション

・施術時間:60〜70分(前後の時間入れて90分)

・料金:5000円

【初めてのクリスタルボウル(シンギングボウル)レッスン】

クリスタルボウルでもシンギングボウルでも、どちらでも!
受けてくださる方に合わせ、アレンジいたします。
・所要時間:2〜3時間
・レッスン料:10000円

上記ともに
・場所:相模線 宮山駅近く
・日時:ご相談により
※お申込みは随時承っております。

各種イベント、WS、講座、ヨガレッスンなどやっております。

詳細は今後のスケジュール→★★


YouTubeで演奏のアップしています

チャンネル登録していただけると嬉しいです

 YouTube Miyuki Crystal


★メニュー★


🌹サウンドセッション各メニュー
🌹サウンドアロマタッチ
🌹Crystal Sound Bath
🌹音叉ヒーリング講座

※日時はご相談の上、随時承っております

合格演奏依頼
内容、ご予算等により、ご相談!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪