goo

2020年あけましておめでとうございます。

『聖地巡礼―バイクライディングin北海道―』。
おたずねいただきありがとうございます。
愛車GPZ1100(95)とのバイクライフを綴った本ブログは、
2013年6月、GPZ1100を手離したことにより更新を終了していますが、
訪問くださる方が一定数いらっしゃって、公開を続けております。

ブログ右、サイドバーのカテゴリーからお好きなものをお選びになり、お読みください。

古い記事でもコメントくだされば、お返事いたします。
(1週間ほどかかる場合もあります。)

2020年がみなさまにとって素敵な年となりますように。
また、もしもあなたがライダーでしたら、
2020年のバイクライフが、
安全で充実したものとなりますよう、お祈り申し上げます。

『聖地巡礼―バイクライディングin北海道―』
本年もよろしくお願いいたします。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お越しいただ... 2021年明けま... »
 
コメント
 
 
 
嬉しいなぁ (Hiroshi MUTO)
2020-01-03 13:13:07
新年のご挨拶は、風のV7 のblogの方でさせて頂きましたので、こちらへは失礼しますね。
樹生さんと知り合った時、実際にお会いした時にはこの青いGPZに乗られていたこともあって、このblogを訪ねると今とGPZの樹生さんが同時にいらっしゃるような感じがします。
これからも時折ふらっと覗かせていただきますね。
 
 
 
これからもよろしくお願いします。 (樹生和人)
2020-01-03 18:00:00
HiroshiMutoさん、こんにちは。
もうGPZクンを手離して7年経ったのですね。

振り返ると、自分の歴史のようにさえ思えます。
もうしばらく、このブログは開いておきたいと思います。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。