MENU

平田の件、本当にワクチンの後遺症だったら 恐ろしい事。

本当にワクチンの後遺症だったら
恐ろしい事。
体調に気をつけて調整願います。
若手が育って来た 新人に期待と言われるけど
実際 今年最初から戦力になる若手は岡林くらい
まだまだ 平田の力が必要だ。
頑張って貰いたいし、期待してる。

同じタイミングで、木下投手は亡くなってしまいました。でも因果関係は不明です。

そんなことあるか。

被害者を救うためにも、政策決定した者やそれに荷担した者の責任を問う。当時は分からなかった、ではない。当時から警鐘を鳴らされていたことだ。

すぐに「命懸けで…」という言葉を使うことに違和感があった。
平田選手の言うように簡単に使う言葉ではない。
特に政治家は「命懸けで…」と言うことをよく言っていると思う。
「本当に命かかっているのやな?」といつも思っていた。だけど命どころか、政治生命すらかかっていない。
日本は銃の犯罪はない代わりに、殆どが刃物を使って人を傷つけている。連日起こる刃物による殺傷事件、政治の力でなんとかならないものか?

中日ワクチン接種6月28日2軍?(サンスポ記事)
木下選手7月6日倒れる。8月亡くなる(中スポ記事)
平田選手7月4日緊急搬送
谷本選手7月10日1球も投げず体調不良降板(中日新聞)

ワクチンと全く関係ないのでしょう。しかし3回目接種が怖いと感じる人はいるでしょう。スポーツをやる方には特に相性が悪く思ってしまいます。ジョコビッチがめちゃくちゃ叩かれてましたが、私は中日の選手に3回目も必ず接種しろとはとても言えないです。

ワクチンの影響だと思う
今後ワクチンはもう打たないで欲しい
本人は敢えて言わないけど同じ事思ってると思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次