【自己超越-第07話】KANは祈祷師か?超能力者か何か?ただ単に気持ち悪い奴?・・・

自己超越_第07話 自己超越して宇宙の原理を悟った男(実話)

『KAN流『自己超越』.COM』LINE公式アカウントがオープン♪♪
ただいま、自己超越して究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)
瞑想音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
LINEのjaバナー


↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANは今何位??↑↑↑


 

 

突然ですが私は単にあなたへ私の “天気を操る” 能力を自慢をしているわけじゃないですからね、言っておきますけど・・・。

他のスピ系サイトと、当サイト “KAN流『自己超越』.COM” との絶対的な違いは

 

あなたの人生も
劇的に変えていただくための情報
集大成をお届けしている!!

 

という点です。

「記事を読んで、気持ち良くなってもらおう」なんて気はサラサラありませんから。

今までの連載を読んでもらえば、わかりますが・・・KANは天気を操りながらビジネスも考えてきている。

さらに動画制作の修羅場を越えてきている。

スピ系の記事や占いサイトを見て回ったところで、あなたの人生なんて1%も変わりっこありませんよ。

KANの場合は、スピに興味がないところから必要に迫られて覚醒しています。

だから覚醒する前も理解していますし覚醒後も理解している。

そして、このページのサイト『びび太の部屋』の “びび太” さんも覚醒してビジネスで成功している。

“びび太” さんは、あなたにもインターネットのスキルを身に付けていただき、そして大きな経済力を手に入れて、とっとと自由を掴んじゃってくださいね!という立ち位置になっています。

 
さて、ちょっと今回は連載前に、あなたへ申し上げておきたいことがあります。

多くの方は、お気づきになられていると思いますが、このKANの連載ストーリーは、あまりにも個人の主観が入りすぎている作品となっています。

もしかしたら、もっと世の中に出回っているようなスピリチュアル色バリバリのメッセージが、ビシバシとあなたへ飛んで来るような記事を期待されているかもしれません。

世の中の多くのブログは、そのようなもの(※)が多いことをKANは知っています。

※:スピ色が濃く、やたらと目に見えない力を強調している類のものです。教祖様的要素をプンプン匂わせていたりしますw

ちなみに、そのようなブログを否定しているわけでは決してありません!!

KANは “個”  を大切にしています。

意外と思われるかもしれませんが、これでも実は世界を見ているつもりです。

主観バリバリなブログではありますが、この “個の独創性” を日本人だけではなく、世界中の人々が求めていると考えています。

世界中の人々と申しましたが、もっと分かり易く言うと、世界中の人達の中には、私の世界観や価値観と一致する人達が必ず一定数はいて、KANのブログ(ストーリー)が求められていると信じて書いています。

インターネットだから、それが実現できるのだと思っています。

だから、前回も冒頭で書きましたが、私の作品を読んでくださっているあなたも、あなたのことをインターネット上の誰かが必ず探していると思うんです。

そんな世界を自分自身でも創れるってステキじゃないですか??

もっと個を表現しても良いと、私は思います。

では、「自己超越」の続編をお届けしますね♪

まずは、前回までのあらすじからお読みください。^^

 


 

《前回までのあらすじ》

前回は天気を “引き寄せる” 儀式を話しました。

それは引き寄せの波動エネルギーを使って、何日もかけて “引き寄せる” ということで

これは、自分が作っている現実。

でも、ここまで天気を整えていくと、やはり普通の人からは不審がられるのである。

意味不明で理解できないから・・・

ということで、第7話をお楽しみください。

本当に天気を引き寄せるんだね

まず、最初のロケは5月で連続2日間 “晴れ” を引き寄せて問題なく終了したわけです。

クライアントの担当者が

「晴れてよかったですね」

と言ってくるので

「はい!晴れ男ですから」

と問題なくロケが進みます。

化学工場

そして翌月6月、梅雨のロケでも連続2日間 “晴れ” にする。

7月のロケも日を開けて2日 “晴れ” にして・・・と、こんな感じで、すべての日程を晴れにしていくと、さすがにクライアントの担当者は・・・

最初に、ちゃんとクライアント担当者へ「晴れ男」と伝えていたのですが、これが3日、5日、7日、9日とロケ日をすべて “晴れ” にさせ続けると、さすがに怪しまれる。

「あのさ・・・」

「昨日もゲリラ豪雨で、こっちは大変だったんだけど、なんでKANさんが来ると晴れるの?」

「それは晴れ男でロケのために天気を整えていて・・・」

「いや、天気を整えるって・・・ありえないでしょ」

「何かやっているの・・・?」

と問いただされる。

化学メーカーの社員さんですから、バリバリ自然科学の中で生きている人から見て意味不明で理解できない。

ここまでくるとクライアントも正直、不安になるのです。

これでは仕方がないので “晴れ” の引き寄せ波動エネルギーの話をします。

「毎回、ロケ日が決まると引き寄せの波動エネルギーを頭のてっぺんから出して・・・高気圧を引き寄せているんですよ」

「今日もそうで、ここに来る前にホテルで瞑想して調整しているんです」

すると担当者は絶句して・・・

「そうなんだ・・・そんなこと本当にやっているの?・・・」

「晴れてくれるのは助かるけど・・・」

「でも・・・なんだか気持ち悪い・・・」

頭のてっぺんから “晴れ” の引き寄せの波動を出していると聞いて担当者もドン引きし、それでもスケジュールが順調に進むのだから否定もできず・・・

チャクラ図

「本当に天気を引き寄せてるんだね」

普通に考えたら意味不明で理解できないですよね。

祈祷師か?超能力者か何か?

それでも、天気を “晴れ” にした方が都合が良いのです。

これを仕事でやっていて、スケジュール通りに事が運び、経費の削減になる。

結果 “晴れ” になっていることが大切なのです。

でも、これをどう説明するか?

毎回クライアント企業の担当者にドン引きされる羽目になるのですから。

そういった意味で “祈祷師” “超能力者” “占い師” などがいて未来を言った通りにするのですが “天気を操る” のは、ちょっと別格でして

「みんなが不可能だと思っていることを可能にする」

という事なのです。

よく

「天災だから仕方ないよね」

と言いますよね。

その天災すら操る!ということは・・・

 

天気を引き寄せるのならビジネスを引き寄せられないのか?

 

そこで仕事が、なかなか決まらない会社の社長に向けて試しに “波動” を送ってみた。

波動で天気を調整できるなら、集合的無意識で繋がっている人間同士なら、もっと簡単に調整できるだろう?ということなのです。

天気との調整ではなく人と人との調整ですから単なるコミュニケーションです。

そして “天気を操る” 場合と同じように人に向けて波動を送り続けて1ヶ月で反応が出たりするわけです。

どうせ午後は晴れにさせるんでしょ?

最後の10日目のロケは、制作した動画を使った式典の収録で

午前中は屋内(大会議室)での式典収録。

午後は屋外での式典収録で・・・

かなとこ雲が発生し朝からゲリラ豪雨のようなドシャ降り・・・

かなとこ雲

前日は、あれだけ天気が良かったのに・・・という後悔が残る。

前の日なら・・・なんの問題もないのに・・・と思いつつ

クライアント企業にうかがうと担当者が出てきて開口一番

「どうせ午後は晴れにさせるんでしょ?」

と言ってくる(笑)

もう、まったくもってKANが午後 “晴れ” にすることを疑わない。

KANも午前中は式典を収録しながら “晴れ” の引き寄せの波動エネルギーを循環させ式典の休憩時間には「どうせ午後は晴れにさせるんでしょ」と気持ち悪られながら嫌味を言われる。

そして昼食時に担当者が来て

「KANさん!外が晴れてきましたよ」

「本当に天気を引き寄せるんですね!」

と、他の人がいる中で大きな声で言う(笑)

担当者も、相当うれしかったらしくて、これで面目躍如です(笑)

「この雨で午後の屋外式典どうするんだ!」

とか社長や役員から言われていたのでしょう(笑)

他の人は何の事かわからずキョトン(笑)

社長や役員の皆様も午後の式典に参列するのでゲリラ豪雨のようだと最悪です。

案の定、午後から晴れて猛暑で、みんなからあきれられる。

「いくら晴にしたって・・・暑すぎるよ」

と言われ・・・人はワガママです(笑)

単に気持ち悪い奴?

ここまでくると

「天然の晴れ男」

「頭のてっぺんから “晴れ” にする波動が出て引き寄せている」

という話も通じなくなり・・・ウソ臭くなる。

ただ単に気持ち悪い奴・・・

「あいつ天気を操れるんだぜ!気持ち悪!!」

ここまでくるとKANも

「自分の中で何が起きているのか?見極めないと・・・」

と思うようになるのです。

天気を操る技術、ウソでもいいから何らかの理屈が欲しいと思うのですが他の人がやっていないから、どうやったら見つかるか?わからない。

でも、たぶん・・・

 

潜在意識が何らかの影響を与えているんだろうな?

 

と、思ったわけで潜在意識にアプローチする方法を模索している中、ついに奇跡が起きるのです。

ということで、次回から “自己超越” の話に入っていきます。

お楽しみに!

(つづく)

 


 

《次回の予告》

こうして “天気を操る” 潜在意識へのアプローチ方法を模索する中

「どうやったら潜在意識の深いところに入れるか?」ということで 

“やはり潜在意識に潜るんだったら催眠術を学ばないといけない” 

という言葉が出てくる。

この催眠術を調べる中で
いよいよ、天気からビジネスまでも引き寄せる“自己超越”することになります。

引き寄せの波動エネルギーが、どう作用しているのか?

そして “天気を操る” ことをしてきた25年間、引き寄せてきた感覚に確信があったのです。

そして、この “引き寄せ” の波動エネルギーは加速していきます。

すべてはKANが『2017年8月15日』に体験した “自己超越” と直結していたという事実をあなたは知ることになるのです。

 


↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANは今何位??↑↑↑


『KAN流『自己超越』.COM』LINE公式アカウントがオープン♪♪
ただいま、自己超越して究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)
瞑想音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓ LINEのjaバナー


コメント

タイトルとURLをコピーしました