J-HOPEの両親(父親・母親)と兄弟は?家族構成や幼少期の画像もチェック!

J-HOPE

世界的大スター・BTSのメインダンサーとラッパーを務めているJ-HOPE。

韓国は家族を大切にする習慣が強いようですが、J-HOPEは特に両親を大切にしています。

そんなBTSのJ-HOPEがどんな家庭環境で育ったのか気になりますよね。

今回は、J-HOPEの両親(父親・母親)と兄弟、そして幼少期の画像を紹介したいと思います。

J-HOPEの両親や家族構成は?

J-HOPE,両親,父,母

家族をとても大切にしていることで有名なJ-HOPE。

そんなJ-HOPEの家族構成ですが、父親・母親・4つ上の姉との4人家族であることが分かっています。

では、それぞれ詳しくJ-HOPEとのエピソードなどもまとめてご紹介します。

J-HOPEの父親

J-HOPEの両親のうち、まずは父親について調査してみました。

お父さんは情報通り、高校で国語の教師として勤めているようですね。

父親が学校の先生であることから、J-HOPEの勉強時間は前の席に座って一生懸命していたと話していました。

そしてJ-HOPEの父親とのエピソードはというと、

  • J-HOPEにピアスだけは絶対に開けないで欲しいというお願いをした
  • 中学の時、明け方まで毎日ダンス練習をしていたJ-HOPEを叱っていた

といったものでした。

教師という誠実な職業柄、本当に真面目な方ということが伝わります。

お父さんの言いつけを守り、J-HOPEはBTSの中で唯一ピアスを開けていないそうです。

そんなJ-HOPEの父親は石を集めることが趣味なのだそうです♪

J-HOPEの母親

J-HOPEの両親のうち、続いては母親について調査してみました。

J-HOPEはデビュー前は父親に音楽活動を反対されていましたが、そんなJ-HOPEをサポートしてくれたのは母親です。

「MAMA」というソロの楽曲には母親が働き、金銭面でも助けてくれていたことが書かれています。

J-HOPEのやりたいことを応援してくれる素敵なお母さんですね!

J-HOPE,両親,父,母

韓国には両親の日というのがあり、J-HOPEとお姉さんでお祝いしたという投稿がありました。

J-HOPEの兄弟:姉

J-HOPE,両親,父,母

最後はJ-HOPEの兄弟という事で、お姉さんをご紹介します。

J-HOPEには1990年生まれ4歳年上の兄弟(姉)がいます。

驚くことにJ-HOPEのお姉さんは、「MEJIWOO」というブランドの運営をしながらモデルとしても活動しているとか。

しっかり活動されているお姉さんのインスタグラムフォロワー数は900万人越え。

また、2021年の5月に結婚式を挙げていることも有名です。

お姉さんのインスタグラムでは度々J-HOPEが登場し、普段見ることが出来ないプライベートな姿を覗くことができます。

J-HOPEファンの方は是非フォローしておきましょう。

J-HOPEの幼少期の画像は?

優しい家族に囲まれて育ち、大人になった今も家族を大切にしているJ-HOPE。

そんなJ-HOPEの幼少期の画像についても紹介します!

J-HOPE,両親,父,母

4等身で可愛いというファンの方の声がたくさんありました。

J-HOPE,両親,父,母

こちらは数年前のシーズングリーティングで手に入れることができた写真のようです。

小さい頃からおしゃれですね。

J-HOPE,両親,父,母

困ったような表情がとても愛らしく、幼いころから愛嬌たっぷりですね。

J-HOPEの両親(父親・母親)と兄弟は?まとめ

J-HOPE,両親,父,母

今回は、J-HOPEの両親(父親・母親)と兄弟、そして幼少期の画像をまとめてみました。

父、母、姉の4人家族でお姉さんのSNS上で度々仲の良い姿を見ることができます。

J-HOPEがいつも笑顔でポジティブなのは、家族からたくさんの愛情を受け続けているからかもしれないと思いました。

これからも家族と過ごす普段とは違う一面のJ-HOPEの姿をたくさん見れることを期待したいです。