BTSのジンがアクセサリーをつけない理由とは?ピアスの位置も徹底調査!

K-POP

世界的に人気を集める7人組アイドルグループ・BTS(防弾少年団)。

ジン(JIN)はBTSの最年長メンバーで正統派イケメンと言われています。

そんなジンはアクセサリーをあまりつけないのですが、何か理由はあるのでしょうか?

その理由や、ピアスの位置などジンの気になる情報を見ていきましょう。

BTSジンがピアスをつけない理由とは?ピアス位置やアクセサリーも

ジンは、アクセサリーをつけるのがあまり好きではないとの情報がありました。

アクセサリーをつけなくても充分魅力的なジン。

ラフなスタイルでも素敵ですが、好きではない理由は何なのでしょうか?

ジンがピアスやカラコンをつけない理由とは?

ジンがピアスやカラコンをあまりつけない理由は何なのでしょうか?

ファンの言葉によると、ジンはファッションに無頓着な一面があるようです。

服を選ぶときも箪笥の1番上にあるものを適当に選ぶのだとか。

お洒落に関心があるタイプではないため、アクセサリーもあまりつけないのでしょう。

ジンのピアス位置は一体どこ?

ジンは左耳に2つピアスの穴が開いています。

ピアスの穴の位置は耳たぶと、耳たぶの少し上の部分にそれぞれ空いていました。

しかし、インスタなどを見てみると、アクセサリーをつけている写真があまりありません。

もしかすると、アクセサリーをつけるのがあまり好きではないのかもしれませんね。

BTSジン(JIN)の愛用香水やメガネをチェック!

ここではBTSジンの愛用の香水やメガネ、そしてリップクリームを紹介します!

ジンの愛用の香水やメガネ、リップクリームが気になる人は要チェックです。

BTSジン(JIN)の愛用香水は?

BTSジンはDiptyque(ディプティック)のPhilosykos(フィロシコス)と、 L’OMBRE DANS L’EAU(ロンブルダンロー)の2つの香水を愛用しているようです!

フィロシコスはイチジクの葉と木、ホワイトシダーの香りとのこと。

ロンブルダンローはカシスの葉や蕾のフルーティーさにバラの濃密な官能的な香りがするようです。

どうやらロンブルダンローは少し香りが強め。

その他にもVTとBTSがコラボした香水「L’ATELIER des SUBTILS」も愛用しているようですね。

この「L’ATELIER des SUBTILS」は、BTSメンバー7人のイメージを感覚的に表現した香りになっています!

ジンは香水をBTS公式のTwitterで「うん、甘い」とコメント。

フローラルフルーティーの香りがするとのことなので、甘い匂いが特徴的な香水なのでしょう。

パッケージのデザインなども可愛く、飾りたくなりますね!

BTSジン(JIN)の愛用メガネは?

ジンといえばメガネ姿が話題になっています!

メガネがここまで似合ってしまうのは、さすがワールドワイドハンサム。

ジンはメガネ姿もとてもクールでかっこいいですね!

そんなジンが2020年11月20日のアルバム”BE”発売記念の記者会見で着けていたのがPROJEKT PRODUKTというブランドのメガネ。

スタイリッシュなメガネでとても知的に見えて素敵ですよね!

他にも出てきたのが、Gentle Monsterというブランドのメガネ。

このメガネはRMやBTSメンバーも着用していることが多いようです!

ぜひジンの付けているメガネを付けてみてはいかがでしょうか。

BTSジン(JIN)の愛用リップクリームは?

続いて、ジンが愛用しているリップクリームも紹介します。

ジンが愛用しているのは、Black Monster(ブラックモンスター)のブラックバームというリップクリーム。

「ボンボヤージュ シーズン2」の中でジンがこのリップクリームを使用していたことが話題になったようです。

ジンだけでなくBTSのジョングクなども使っているとか。

また、BTSが出演している「In The Soop」では、NIVEAのチェリーシャインも愛用していることが分かりました。

韓国で発売されているリップクリームでデザインや色も可愛いですよね!

日本のドラッグストアなどでは手に入らないようですが、Qoo10などのネット通販サイトで買えます。

値段的にもそれほど高くはないので、ジンのような魅力的な唇を目指したい人にはおすすめです!

BTSジン(JIN)の着用しているファッションブランド

次は、ジンが着用しているブランドについて紹介します。

BTSジンがどのようなブランドをよく着ているのか気になりますよね。

ここではジンの着用しているブランドを一気に紹介します!

BTSジン(JIN)が着用しているブランド①ORDINARY PEOPLE

ORDINARY PEOPLE(オーディナリーピープル)はジンが着ていることの多いファッションブランドの一つです!

ORDINARY PEOPLEはBTSのメンバーが愛用していることが話題になり、雑誌や特集でも組まれてるように。

シンプルなデザインで可愛いアイテムですが、ジンは見事に着こなしていてかっこいいです。

白ベースのストライプのシャツも青色ベースのストライプシャツも両方似合っているのはさすがジンですね。

ORDINARY PEOPLEは60%(シックスティーパーセント)で日本に初上陸したようなので要チェックです!

BTSジン(JIN)が着用しているブランド②THOM BROWNE

こちらもBTSジンが着ていることの多いTHOM BROWNE(トムブラウン)というアメリカのニューヨーク発祥のブランド。

ジンはとにかくこのブランドが好きなようで、アップされている写真でもTHOM BROWNEの服装を頻繁に着ています!

ファンの中でもジンといえばTHOM BROWNEというイメージが定着するほど。

ジンのTHOM BROWNEのコーディネートまだまだ見たいですね!

BTSジン(JIN)が着用しているブランド③thisisneverthat

thisisneverthat(ディスイズネバーザット)というブランドのストライプシャツもジンが着用していました。

thisisneverthatは韓国発のストリートファッションのブランド。

ジンはストライプ柄のシャツがよく似合いますね!

ジン以外のK-POPのアイドルも着用しており、今後も注目です!

BTSジン(JIN)が着用しているブランド④INSTANTFUNK

INSTANTFUNK(インスタントファンク)は韓国のトップスタイリストがクリエイティブディレクターを務めるブランド。

ジンはこのINSTANTFUNKの洋服を着ていることが多いです。

INSTANTFUNKのサイトを見てみるとおしゃれな服が紹介されているので、覗いてみるのもいいかもしれません!

BTSジン(JIN)が着用しているブランド⑤Juun.J

こちらのジンが着用しているのはJuun.J(ジュン・ジー)のストライプのTシャツ。

少し大きめのサイズで可愛らしいですよね!

重ね着にも愛用できそうですし、着回し力は抜群でしょう。

BTSジン(JIN)着用しているブランド⑥MARKM

ジンが2020年の自身の誕生日に着用していたのがMARKM(マークエム)のスウェットシャツ。

少しダボッとしたスウェットシャツがまたおしゃれでいいですよね!

ジョングクも同じMARKMのスウェットシャツの色違いを着ていました!

BTSジン(JIN)着用しているブランド⑦FILA

日本でも比較的聞いたことのある人が多いブランド、FILA(フィラ)もBTSのジンがよく着ているブランドの一つ。

特にジンはFILAのアウターを着ている写真が多くありました!

FILAを華麗に着こなすジン、かっこいいですね!

BTSジンのピアスの位置と数にアクセサリーはつけない?愛用香水やメガネなどファッションチェック!のまとめ

今回はジンがアクセサリーを着けない理由、愛用ブランドや着用アイテムを紹介しました。

BTSの最年長でもあるジンは様々なブランドをおしゃれに着こなしていますね!

様々なブランドやメガネまで似合ってしまうのはかっこよさと可愛さを併せ持つジンだからこそでしょう。

今後もジンのファッションに注目していきましょう。