こんにちは。スミレアキコです。

ブログにお越しくださりありがとうございます虹

 

 

初めましての方へ 
宝石ブルースミレアキコってこんな人自己紹介 
宝石ブルーYouTubeで意識やクリアリングの話を発信してます→スミレアキコ的正解のない世界
宝石ブルー個人セッションもやってます→受付中の個人セッション

 

 

 

個人セッションのご感想をご紹介します虹

 

数秘リーディングのご感想

アキコさんから教えて頂いた数字が、自分を表している!と納得いくものばかりで、とても驚きました。

バースデーNo.に関してはセッション中は、「そうなのかもなぁ」とあまりピンとこない感じでした。
その後、幼稚園生の時の「生活の記録」(成績表みたいなもの)が出てきたので見たら、「積極的で自己主張が強く…」と書かれていて、驚き、震えました!
生きていくうちに、無意識的に自分でフタをしていた部分だったのかもしれません。

また、ライフパスNo.も、非常に驚きでした。
自分は、お金に疎いし、経営者向きではないと思っていたので、「リーダーシップあり」と出て、ビックリ仰天。
これは、自分の課題なのだと思いますし、この結果を、これからの人生に生かしていきたい!と心新たにしました。明るい未来を引き寄せるヒントを頂きました!

自分の心にフタをしている部分が沢山ある事、自分の本質とは…に気付かされた、とても有意義なセッションでした。
次回は、アキコさんの他のセッションも受けてみたい!と思いました。
この度は、ありがとうございました。



(みっけさま)

 

※数秘リーディングのセッションは(2023年1月)現在受付を停止しています。

 

 

 

みっけさま、ありがとうございました💖

1月末までご感想キャンペーン中です。

よろしければお送りくださいませウインク

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeやってます

 

 

 

 

借金・うつ病がきっかけで意識が大きく開いた私の自己紹介はこちらから

https://ameblo.jp/sumire-violet378/entry-12629210860.html

 

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎虹

星Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきたとメッセいただけると助かります虹)

 

友だち追加

 


潜在意識ランキング

 

 

 虹サービス一覧虹

本質を活かすソウルコンサルティングセッション

「本質を活かす・本質で生きる」ための提案をします。

詳細は→こちら


ボイジャーカードセッション

image

97%の情報が眠る潜在意識の探索ツール「ボイジャータロット」を使って

あなたの潜在意識から答えを聴いてみませんか?

セッション詳細はこちら

 

数秘リーディング

数字は「宇宙の言語」などと言われますが、全ては「数字」に変換することができるといいます。

このセッションではあなたを構成する「数字」を割り出し、自分の性質、特性、強み、適職、使命、陥りやすいパターンなどを解析し、あなたの「取扱説明書」を手に入れていただきます。

セッション詳細はこちら

 

 

 

お問い合わせはFacebook・メール・LINEからお受付しております
LINE→https://lin.ee/MoiX1Go

メール→ switch3789@gmail.com
Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきました、とメッセいただけると助かります)